黒い砂漠 メガサーバー実装!

2016-02-26_3382456.jpg
メガサーバー導入で今まで分かれてた鯖の間が無くなり、
自由に行き来できる様になりました。

その仕様と相まって鯖毎にキャラを作ってた人への対策で、
キャラ枠が増えました。
私はV鯖だけだったので後3キャラ作成できるみたいです。
・・・こりゃ乳搾りキャラを作るしかないなw

今週は色々あったのでまとめて書きます!

続きを読む


黒い砂漠 最近の釣り事情

2016-02-21_7315189.jpg
近況ですがバレノス釣り竿を+10にできました。

この釣り竿は自動釣りの待機時間を短縮できるのですが、
強化失敗時に強化値が下がるので
+7くらいから強制突破で無理やり上げました。

ぶっちゃけかなりお金がかかりましたが、
その分稼いでくれるはず!・・・多分;w

と言うわけで今回は最近の釣り関係の記事を軽く書きますね。

続きを読む

黒い砂漠 貿易箱の作成する都市を変更

今まではハイデルで素材を加工し、
そのまま労働者に貿易箱を作成し、オリビア村で売ってたのですが。

ちもろぐさん「釣り金策の難点、それは皇室納品出来ないこと、なので対処法を紹介【黒い砂漠】」
↑こちらのサイトさんで
貿易の遠距離ボーナスの記事を見えて思い出した事があり、
再び貢献度を振り分けました。

続きを読む

黒い砂漠 名馬二頭目誕生!

2016-02-11_24777411.jpg

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   名馬二頭目誕生イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


今回はちゃんとSS撮りましたぜ!w

7世代赤馬
今回は交配で生まれました。7世代の赤馬ですね。
馬の毛色的に予想通りで安心しました。
そうそう、もう7世代が生まれたので経験値LV30のMAXまで溜めるのはやめましたw

♀だったのも嬉しいんですけど、お相手が居ない状況なんですよね・・・。
でもまぁぶっちゃけ8世代はあんまり意識してません。
もし相手が見つかったら視野に入れる程度にしてますw

とりあえず今の馬の育成でやってるのはLV30同士で交配、交換をするくらいですね。
もう馬車放置もしてませんw 貿易ついでに走らせてるくらいです。

黒い砂漠 バレンタインイベント&特級干し草の束の結果など

2016-02-02_15691123.jpg
近況なんですが、銀刺繍職人の服の+3が出来ました!
こつこつ服を製作しては強化し、何とかここまで育てることができました。
服関係は失敗すると無くなるのでもうやりたくはない!w

あ、ちなみにスタック21でヴォルクスの叫びを5個使い、
+2の職人の服が2個目を消費した時に完成しました。

結構博打に出た勝負だったのですが、
次回もし他の服でやるならスタック25以上で、
+2の服を10着は用意したいですね。

・・・考えただけでも眩暈がする:w

続きを読む

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる