今年最後の記事&漫画紹介

大晦日なので締めの挨拶でも。
今年もこんなブログに来てくださり感謝です。
多分来年もゲームやら漫画やら色々書くつもりなので、
気軽にお越しくださいw

挨拶はこれで終了なのですが、せっかく今年最後の記事なので
自分自身の確認の意味をこめて続きが気になる漫画の紹介でもします。
漫画紹介は続きからどうぞ~。

では良いお正月を!

続きを読む


黒い砂漠 名馬誕生!

2015-12-29_51899633[413_-28_-451]

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


眠気眼で交換したら名馬誕生したーー!!!

予想外すぎて親馬のSS取り忘れたぁぁああああwww

てっきり5~6世代の馬だろ~(゜σ ゜) ホジホジだと思ってたら、
名馬ログが出たのでビビりましたw

とりあえずググッて出た画像と記憶を元に親馬の交換結果を載せますね。

名馬
馬の色を揃える事を意識して交配や交換をしていました。
個人的に6世代同士の組み合わせから生まれたらいいな~と思ってたら、
まさか4と5の馬から誕生するとはねぇ・・・そりゃ油断もするわいw

2015-12-29_52027582[427_-30_-479]
しかも白馬とはまた嬉しいじゃないか!w
今年も終わるって時に名馬誕生ですっごく嬉しいです。

黒い砂漠 サンタさんのプレゼント投下! カルフェオン編

2015-12-29_13562578[-2456_-18_-520]
正月休みに入ったのでだらだらしていますw

たまたま寄って見たカルフェオンでサンタさんを発見しました。
正直カルフェオンは建物が多いので無謀だと思ったのですが、
暇だったのでチャレンジしてみました。

続きを読む

黒い砂漠にクリスマス到来!&新アバター購入!

2015-12-27_4171240[363_-28_-447]
黒い砂漠にもクリスマスがやってきました!(もう数日過ぎてしまってるのですが;w)
クリスマスイベントもあり
新アバターも追加されたので紹介しますね~。

そうそう、このブログのクリスマスプレゼントも前回の記事に書いたので、
そちらもよかったらどうぞ!→2015 クリスマスプレゼント!

それと今回の記事ですが、
イベントとアバター紹介で記事が長くなりますのでご了承ください。

続きを読む

2015 クリスマスプレゼント!

キャラデータ
メリークリスマス!
今年のプレゼントは黒い砂漠の4キャラのキャラデータです。
詳しくは続きからどうぞ~。

続きを読む

2015 Steam ウィンターセール開始!

EasyCapture1_20151224192544455.jpg
Steamでウィンターセールが開始されました。

EasyCapture1_201512241930334f0.jpg
今まで散々紹介したSkyrimが何と1000円以下で売られてますw

EasyCapture2_20151224193034696.jpg
他にもPORTAL2が500円以下で売られてたりとかしてますね~。
この機会にSteamでゲームを買って、
正月休みにプレイしてみては如何でしょうか?

EasyCapture3_201512241930353d9.jpg
個人的に気になってるのはこの「Beyond Eyes」です。
インディーズゲームの小部屋:Room#394「Beyond Eyes」
雰囲気が良さそうなゲームなのですが日本語化はしてないので躊躇してます。
気が向いたら買ってみようかな?

そういえば今日はクリスマスですね。
今年もクリスマスプレゼントを用意してますよ~。

今回は黒い砂漠のキャラデータを配布するつもりです。
20万アクセスの時に配布する予定だったツバキとヴァルキリー、
その後実装されたウィッチとクノイチの4キャラを同梱させて配布します。

25日の0時に予約投稿しておくので、良かったらどうぞ!w

黒い砂漠 鉱石、木材の貿易箱に手を出して見る

料理服も手に入れて乳茶製作もスピードアップし、
カーマリスブの祝福のおかげで
行動力を乳搾りに集中している次第でございます。

となると行動力が無い時は何をしようかな?と思ってた時に、
以前は作物の貿易箱だけを作っていましたが、
前々から気になってた鉱石や木材箱を作成してみる事にしました。

行動力が無い時に鉱石や木材を加工して、
それを箱の材料にするって事なんですね。

続きを読む

黒い砂漠 料理服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 追記あり

2015-12-12_17079576[384_-23_-380]
料理服買えたーーー!!!

            / 三 o       _____
           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\
         //         / o( ●) ( ●)>o
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二)
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川川
   \三     \\ //        /:::::::イ    |
     \\     )   (_        (:::::::::|    |
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\
      川川 // \ \.  .\  三 \r--'~フノ ヽ   三\
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄'ブ   > ).
             ミ/   |  _|__  ゙''''゙゙゙   //
           ミ/     \__ \     ミ/
                   / / /   ミ/
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄
                | /
                レ

今回のメンテで実装されたアバターなのですが、
実はこの服をめっちゃ待ってましたw

乳茶料理をするにあたって作業時間が気になってたので、
この料理服でどれだけ時間を短縮できるのか!?

続きを読む

最近気になったゲーム情報について

2015-12-06_36605381[414_-24_-510]

画像がないと寂しいので夕日をバックにSSを撮って見ましたw

黒い砂漠のプレイでは農民をしてるのですが、
最近買ったモンハンXをやってて、砂漠の方はほとんど加工放置になっているので、
今回は新しく見聞きしたゲーム情報を載せますね。

続きを読む

SkyrimSS集
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる