Bloodborneは面白い(確信)

Bloodborne®_20150328104910
休日はBloodborneをやりまくってたのですが、やっぱ面白いっス!w
戦闘がスピーディになってるので、さくさく行ける(逝ける?)のが良いですね~。

続きは適当に撮ったSSでも紹介しますね。

続きを読む


Bloodborneプレイ中なり!

Bloodborne®_20150326192909
Bloodborneのダウンロード版を予約購入し、さっそくプレイしております。
まだまだ序盤中の序盤なのですが・・・中々良いですぞ!w

続きを読む

今後のゲームの予定

Blade & Soulが無料化されたので、また少しずつやっています。
操作の仕方はさっぱり忘れたので、新キャラを作成して再スタートしてます。

スクリーンショット_150321_000
何だかんだ言ってグラフィックは良いですし、
戦闘もコンボっぽい連携を繋げる楽しさもあるので面白いですね。

スクリーンショット_150322_000
スクリーンショット_150321_001
キャラメイクは美人&可愛い系が作りやすいのもポイントです。
PCゲームは他には予定はありません。

ryuugagotoku0141117.jpg
家庭用ゲーム関係はPS4で「龍が如く0」をプレイしています。
3年前に貯め始めた貯金箱を両替したら良い額になったので買いましたw

この画像はネットで拾った物なのですが、
龍が如く0はPS4のShereだと撮影と録画ができませんでした。
考えてみたらこのゲーム、実在する人物やお店を使ってるので、
そりゃ無理だなと納得。プレイ感想もネットで拾った画像がメインになりそうです。

2014110732930784.jpg
Bloodborneも予約しました。多分このゲームをメインにやります。
龍が如く0はまだまだ途中なのですが、
やる事多すぎてBloodborneまでクリアできなさそうです;w

オンライン要素があるBloodborneをやりつくしてから、
また龍が如く0をやる感じですね。
休憩がてらにBlade & Soulをちょいちょいプレイしていこうと思ってます。

ランダムタイトルで使用した装備紹介016

久しぶりのランダムタイトルを撮影しました。
装備品の詳細は続きからどうぞ~。

続きを読む

steamの気になるゲームあれこれ

ニコニコ動画でSteamで販売されてるゲームの
プレイ動画が出てきてるので、ちょいちょい視聴してるのですが
なかなか面白そうなゲームがあったので、紹介しますね。

続きを読む

Skyrim スレにmod職人降臨の巻

SKYRIM ロリSS/MODスレ その35 [転載禁止]
modが投下されたので紹介します。レス569を参照してください。

2015-03-16_00001.jpg
2015-03-16_00004.jpg
ファイルには「cots」という体型も同梱されてました。
少女~幼女の様になる体型の様です。

↑の装備品はほんの一部で、かなり大量に追加されます。
modを投下された方は以前にもスレにmodを配布してくださった人です。
少女体型の装備は数が少ないので、本当に感謝しています!

こういうスレに投下されたファイルはいつ消えるか分からないので、
後々後悔しない様に、気になったら即保存しておく様にしましょう。

ドラゴンクエストヒーローズ プレイ感想

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150226221848_1
ドラゴンクエストヒーローズ(PS4)
全トロフィーも取って満足したので、この辺でプレイ感想を書きますね。

もしかしたらネタバレになるかもしれないのでご注意を。

続きを読む

DQH ちいさなメダルの稼ぎ方

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150312235056
木曜のアップデートであるアイテムを入手できる様になるのですが、
ちいさなメダルを「かなり」集めやすくなる効果があるので、
それを利用した稼ぎ方を載せておきます。

少しネタバレになるかもしれないのでご注意を。

続きを読む

近況について

実はドラクエヒーローズをやりまくってますw
平日はもちろん、休日はこれ一本で過ごす日もありますね~。
ドラクエと無双がこんなに合うとは・・・。

20150302232728.jpg
DEAD OR ALIVE 5 Last Roundのトロフィーをコンプできました。
オンライン対戦100戦と、
挑戦状を10回受けるトロフィーが取りにくいだけだったので、
このゲームのトロフィーはそんなに苦労せずに取れると思います。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150228103219
ヒーローズなのですが、既にクリア済みで
実績解除&キャラ強化に勤しんでる毎日であります。

今回のドランゴ引換券は非常に強力なキャラになっています。
最初は最強最強言っててベジータかよと思い、酒場に預けてたのですが、
仲間に入れて戦って見ると強い強い。

これ引換券の汚名を返上する目的で強くなったんじゃないだろうか?
と邪推するくらいに強いですw

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150307161739
そんなテリーは今メタルキング狩りのエースとしても頑張っています。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150308104846
ドラクエシリーズでお馴染みの回避率でダメージがほとんど通らないのですが、
会心の一撃を当てると一発で倒せる「いつもの」仕様になっててワロタw

会心率を上げるアクセサリーをつけまくってメタルキングを狩り続けています。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round プレイ感想(真面目編)

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150223221539
今でも遊んでいる最中なのですが、
この辺でプレイ感想でも書いて見ます。

真面目編と書いてありますが、
今回は普通にプレイ感想を書くつもりなんです。
(多少脱線します)

このゲームはキャラの撮影モードの方向にも
気合が入ってる作品なので、その部分はまた今度にまとめますね。

続きを読む

SkyrimSS集
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる