やっちまったぁああああ!!!!!!!

DEAD OR ALIVE 5 Last Roundのリプレイが溜まったので、
一気に全部消したらシステムデータも一緒に入ってたみたいで、
記録が全部逝っちゃったぁwwwwwww¥!!!!!111111

Re:蒐集記録さん【DOA5LR】リプレイの削除に関して【PS4版】
もっとちゃんと見てればこんな被害には・・・。
不幸中の幸いでSSは残ってるので、何とか正気を保ってます(白目)
↑のサイトさんにも書かれてますが、
ゲーム内で消去できる様にしてもらいたいなぁ・・。

おまけSS
ヒトミ01
縦に撮影できるので全身を写せて良い感じです。
ちなみに主な使用キャラは↑のヒトミです。

ほのか01
Last Roundで追加されたキャラ「ほのか」です。
胸のサイズが一番大きく、やわらかエンジンの効果を遺憾なく発揮してるんじゃないかなぁ。

マリィ01
Ultimateで追加されたキャラ「マリー」です。
巨乳しかいないDOAシリーズでまさかの貧乳キャラ登場でした。
この新キャラ達の出来がとても良いんだよな~・・・。

DEAD OR ALIVE 5 Last Roundプレイ中

2/19に発売された3D格闘ゲーム、
DEAD OR ALIVE 5 Last Round(PS4)をプレイ中です。

実は前作に当たる
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate(PS3)をプレイしてたのですが、
その時はゲーム内でSSをとる事ができなかったので、
紹介してませんでした。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150225000150
しか~し!PS4ならSSを撮る事ができるので、
こうやって紹介する事も可能になった訳なんですw
やはり画像があった方が説明しやすいですもんね。

ある程度プレイしたらまたプレイ感想でも書くつもりです。
・・・ただ今週はドラクエヒーローズも予約しちゃってたんだよね;w
まぁそっちの方も機会があったら記事にします。

インディーズホラーゲームNightCry

クロックタワーの精神的続編ホラーゲーム『ナイトクライ』が目標金額を達成!日本語ボイス対応のPC版が提供決定!
クロックタワーは私の中では良作ホラーの一つの作品なのですが、
その精神的続編が「ナイトクライ」として発売されるようです。

この作品、クラウドファンディングによって実現可能になった様ですね。
記事によると目標の資金が集まったので、
PC版の日本語版も提供できる様になったとか。

CAMPFIREというサイトで、
まだ募金を募集してる様なので、
私も応援の意味もこめて少し募金しましたw

こういう形でゲームができていくのも面白いですね~。

PS4「サイコブレイク」 プレイ感想

PsychoBreak_20150201224409.jpg
2月3月はゲームの新作ラッシュになるので、
発売前までに少しでも積みゲーを消化していました。

今回はPS4のサイコブレイクのプレイ感想です。
ジャンル:サバイバルホラー

その前にちょいと横道に逸れますが、
このゲーム、STEAMでも「The Evil Within」(英題)として配信しています。、
しかし発売日前までは日本語対応と書かれていたのですが、
今現在(2015/02/22)は日本語はサポートしていません。

色々と何かあったのだろうと思うのですが、
STEAMで買う場合にはご注意を。

続きを読む

体のテカりを変えるやり方(旧記事のコピペ)追記あり


2015-02-15_00011.jpg
過去に書いた記事なんですけど、
基本情報としてカテゴリ内に納めたかったので再度記事にしました。
体のテカリ具合を変えるやり方です。
ほとんどコピペですが少し追記したので、よかったら見てください。

続きを読む

7 days to die プレイ感想

2015-01-04_00005_20150208154949121.jpg
プレイ時間が60時間を超えて、ある程度遊んだのでプレイ感想でも書きます。
ただしまだこのゲームはアーリーアクセス中であり(2015/02/08現在)
まだまだ開発中なのを念頭に置いてください。

続きを読む

Skyrim mod [Mana Tanks][Magic Nipple]

試して見たくて導入したmodの動画をアップしました。




文章で説明するより、動画で見た方が分かりやすいと思い作成しました。

DRAGONPORNさん「Mana Tanks」
DRAGONPORNさん「Magic Nipple」
導入は↑のリンクからどうぞ(丸投げ)

字幕とか凝って作ってたら疲れましたよ・・・;
でも完成したら満足しましたw

ドラゴンクエストヒーローズが面白そう





ドラゴンクエストヒーローズのプレイ動画が公開されたのですが、
これが結構面白そうなんですよね・・・。

それと錬金釜のシステムもあるみたいで、
ドラクエ8好きの私としては魅了されちゃって、ゲーム予約しちゃいました。
とりあえず2月はドラクエヒーローズをやる事にしようかな~。

そうそう、スクウェア・エニックス e-STOREで予約したのですが、
ついでにメタリックモンスターズギャラリー はぐれメタル もカゴに入れちゃいました。
PS4は既に持ってるのでPS4メタルエディションは諦めたのですが、
このはぐれメタルを買って代わりに置く事にしますw

漫画 「ダンジョン飯」

ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)
(2015/01/15)
九井 諒子

商品詳細を見る

ネットで見てて気になった「ダンジョン飯」がやっと届きました。

発売日は2015-01-15だったのですが、
私の住んでる所は田舎で当然?ある訳もなく、
仕方なしにAmazonで1/17に注文しました。

で、届いたのが2/1。どんだけ品薄なんだよ!!!w

続きを読む

ECE1.4&More Body Sliders使用感想

昨日導入したECE1.4とMore Body Slidersで
確認した部分を書きます。

導入方法については前回の記事をどうぞ。

続きを読む

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる