来年のゲームに期待せざるを得ない

今年も、もうすぐ終わりを迎えそうですねぇ・・・。
年末の挨拶をするのも何回目になった事かw

そうそう、一応気が付いてたのですが、
アクセス数が100,000を超えました!ありがとうございます!
こんな辺境なブログに沢山の人が来てくださって感謝です。

今年も順調に積みゲーを増やした訳なんですがw
来年発売予定で結構期待してるゲームがあるので、
その辺を紹介して今年の記事を〆たいと思います。

続きを読む


2014 クリスマスプレゼント!

昨日の予告通りにクリスマスプレゼントを用意しました。

2014-12-24_00002.jpg
それは私のSkyrimのキャラ「Aru」をフォロワー化したので、
それを期間限定で配布します。

期間が過ぎたので削除しました。
ダウンロードしてくれた方、ありがとうございました。

続きを読む

2014 メリークリスマス!

今年もやってきましたクリスマス!
毎年恒例のクリスマス茶番劇は、今年もやっていきますよ~w


001_20141223203225503.jpg

続きを読む

Steam 今日の一押しにSkyrimキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

EasyCapture1_2014122217464617c.jpg
Skyrim495円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Legendary Editionの方も1,353円と安くなっていますね~。
これは持ってない人は、買いどきなのではないのでしょうか!

2014 Steamホリデーセール開始!

EasyCapture1_20141220195131c84.jpg
昨日から始まりましたホリデーセール!

EasyCapture2_20141220195132ee7.jpg
さっそく色々なゲームがセールで売り出されてますね~。
この中ではDARKSOULSⅡは面白かったのでお勧めです。

EasyCapture3_20141220195134d58.jpg
このブログの大半の記事を占めてるSkyrimも
単体なら990円とお安くなっております。

ただしまだ今日の一押しやコミュニティチョイスに
選ばれてない状態の値段なので、まだ安くなる可能性はあります。
買うタイミングは人それぞれですが、思い立ったが吉日という言葉もありますし、
迷ったら買っちゃって積んじゃってもいいんです!w(開き直り)

EasyCapture4_20141220195135814.jpg
EasyCapture5_20141220195136d07.jpg
有名どころばかり紹介するのも何なので、ここはマイナーなゲームを紹介。
私がそこそこ遊べたバズルゲーム「Gyromancer」です。
日本語も対応してますし、値段も安いのでバズルゲームが好きならお勧めです。

ウル4[オメガエディション]の永パワロタwww

【悲報】『ウルトラストリートファイター4』新エディション「オメガ」初日で“小足”からボタン連打するだけの永パが発覚!しかも連ガで触れば勝ち

今日アップデートでオメガエディションという
新要素が盛り沢山のモードが追加されたのですが、
元で永パが見つかったようです。


屈弱K→立弱P→立弱K×nのお手軽コンボで、
しかも中央からいけるという凶悪仕様www
久しぶりに格闘ゲームで笑ったwww

Skyrim 体型mod紹介 UNP系

今回紹介するのは体型modです。
一気に紹介するとごちゃごちゃになるので、
2回に分けて紹介します。

この記事では私の知ってる範囲のUNP系の体型を紹介します。
CBBE系の体型はこちらの記事をどうぞ。
Skyrim 体型mod紹介 CBBE系

続きを読む

Skyrim 体型mod紹介 CBBE系

今回紹介するのは体型modです。
一気に紹介するとごちゃごちゃになるので、
2回に分けて紹介します。

Skyrimの体型は大きく分けて「CBBE」「UNP」が元になっていて、
そこから派生してる体型が今の流行になってる感じだと思ってます。

この2つ以外に「ADEC」などの別の体型もあるのですが、
そちらの体型や装備に関しては知らないので、
興味があったら調べて見てください。

この記事では私の知ってる範囲のCBBE系の体型を紹介します。
UNP系の体型はこちらの記事をどうぞ。
Skyrim 体型mod紹介 UNP系

続きを読む

Steam ホリデーセール正式アナウンスについて

Steam ホリデーセールが12月19日より開催される事が決定されました。
「Steamホリデーセール」が正式アナウンス、開催は12月19日

このブログでも紹介しているSkyrimも安くなるので、
この機会に是非購入してみてはいかがでしょうか!

GUILTY GEAR Xrd -SIGN-の特典パッドについて

急遽記事にしました。
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-の特典パッド付きのを買ったのですが、
さきほど十字キーがぽっきり折れましたwwwww
(ちなみに小一時間くらいのプレイです)

・・・いやいや、これやばいレベルの脆さですよ。
同じ境遇に合った方も沢山おられるそうです。

家庭用ギルティギアXrdの限定版に同梱されているパッドに思わぬ落とし穴?十字キーの部分が壊れやすいらしい
↑のリンク先の画像みたいに私も折れてしまいました。

これ十字キーとパッドを繋いでる支柱がプラスチックで、
摩擦で簡単に折れてしまいますので、壊したくないなら使わないほうが良いです。
んじゃ何のためのパッドかというと・・・記念品くらいの価値しかありません。

保証書があるので交換はできると思うのですが、
ぶっちゃけ同じ品質の物が届いても使えないので、このまま放置します。
SkyrimSS集
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる