Skyrim mod紹介「JackGamonster2.0」他多数

[Skyrim]modを色々入れて戦闘をしてみた

戦闘シーンを詰め合わせた動画を作ってみました。
とはいっても真面目に戦ってるのは最初だけですけどねw

続きを読む


Steam[The Evil Within]予約開始

EasyCapture1_201408301810034e3.jpg

さいこぶれりく
たまたまSteamを見てて気になる画面があったので見てみたら、
「サイコブレイク」PC版出るんかい!w(英語名The Evil Within)

サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付
(2014/10/23)
PlayStation 4

商品詳細を見る

私はこちらのPS4版を予約しちゃったので、PC版は買わないと思います。・・・多分w

Skyrimキャラメイク覚書 その20「CHSBHC V3-Tに合うtextureを模索する」

最近大ハマリの「CHSBHC V3-T」体型。
迫力、インパクト共に抜群な上に
CBBEのtexture関係を使えるのが素晴らしいんです。

しかしその色んな所が大きい故に、
textureなら何でもいけるとは限らないっぽいんですね・・・。
なので今回はtextureのおさらいみたいな回になるかもしれません。

続きを読む

Skyrim mod紹介「Animated Dragon Wings」+他多数

今回はmodを入れて空を飛んでいますw
動画にしたので、まずはそちらをどうぞ~。

[Skyrim]modを色々入れて空を飛んでみた

続きを読む

2014年 面白かったスレまとめ上半期

いつもの恒例記事を6月に書くつもりでしたが、
先延ばしにしてたら8月になってるやん・・・。
このままだと年末まで延ばしそうなので今書いちゃいます;w

続きを読む

ランダムタイトルで使用した装備紹介014

今回「CHSBHC V3-T」という体型に合わせた装備を着たのですが、
かなりの巨乳(爆乳?)で見てて逆に面白かったのでw
動画にしてUPしてみました。

[Skyrim]modを色々入れて胸を揺らしてみた

こちらはWeightが0なのでまだセクシーな方なのですが、
Weightを1にしたらもはやギャグにしか見えなくなったのでw
そちらも紹介しておきますね。

[Skyrim]modを色々入れてさらに胸を揺らしてみた

何と言うか・・・爆乳を超えて超乳になってます。
漫画でも中々なさそうな大きさにワロタwww

この動画でも着てた装備もランダムタイトルに追加しておいたので、
詳細は「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む

PS4 『P.T.』がめっちゃ気になる

KONAMI、プレイアブルティザーPS4「P.T.」を配信開始!

ここ最近、急に「P.T.」というゲームが話題になったので
調べて見たらPS4で体験版が配信されてる様ですね。
ジャンルはホラーでかなり怖いとの噂。

そして私にとって朗報が!
【朗報】謎のホラーゲーム「P.T.」は『サイレントヒル』新作?PS4向けに体験版が配信中
なんとサイレントヒルの最新作の可能性が出てきたのとの事。

サイレントヒルは私の中でトップクラスのホラーゲームで、1~4までプレイしました。
その後のシリーズは何か手が出なかったんですけど、
PS4で出るって事なら期待せざるを得ない!

と同時に映像も見たかったのですが自粛しました。
ホラーゲームの未魅力は
やっぱり初見プレイでの驚きや恐怖を味わう事だと思うので、
情報は発売日まで見ない事にしたんですwいやぁ~。楽しみだ。

Skyrim Mod構成(2014/08/13)動画あり

盆休みの内に今のmod構成を書いておきます。
ついでにやりたかった事として動画をニコニコに上げましたw
やはり動画として見た方が分かりやすいと思ったんですよね。

modを入れて少し歩き回っただけの動画ですので、過度な期待はご遠慮ください;w
それと画質を重視する為に動画時間を短くしました。
では初投稿の動画をどうぞ~。

[Skyrim]modを色々入れてみた その1


[Skyrim]modを色々入れてみた その2


[Skyrim]modを色々入れてみた その3


[Skyrim]modを色々入れてみた その4


とりあえず胸を揺らせておけば見てくれる人が増えるんじゃね?
という安易な考えで露出多めの服を着せましたw
まだこのブログに載せてないのに見てくれた方がいて嬉しかったです。

今までのまとめみたいになっちゃったので、長文になりました。
導入してるmodは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

欧州最大のゲームイベント「Gamescom 2014」

13日から、欧州最大のゲームイベント「gamescom」が開催されてる模様です。
中々興味深いタイトルが多いのでwktkしております*゚∀゚)=3ハァハァ

個人的にメタルギアソリッド5のダンボールの新しい使い方が面白かったw
オレ的ゲーム速報@刃「【速報】『メタルギアソリッド5』最新トレイラーきたああああ!!ダンボールの使い方の斬新さクソワロタwwwwwww 」


そうそう、やっとお盆休みに入ったので、
ネタができたら記事を書きますね。

STEINS;GATE 5周年記念サマーセール

この機会は滅多にないので忘れない様に書いておきます。

『STEINS;GATE 5周年記念サマーセール』対象タイトル公開!
EasyCapture3_201408112220045f6.jpg

「STEINS;GATE」などを発売してる5pbが、
8/13~8/27までサマーセールを開始するみたいです。

アニメのSTEINS;GATEを見てファンになった私としては、
PS3版『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』が魅力なんですよね~。

Steamではセールは年中ありますが、
PS3とかのセールっていつあるか全然分からないので、
今の内に気になったタイトルはチェックしておこうかな。
SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる