Skyrim リアル系キャラを試しに作成 その2 追記あり

今回もmod紹介の記事です。

SG Female Eyebrows

前回紹介したSG Female Textures Renewalの作者さんの作品だと思います。
今回のmodは26種の眉毛を追加します。
たまたま見つけちゃったので、急遽紹介する事になりました。

前回作成したキャラも手直ししたい部分もあったので、
今回の眉毛modも追加してまた作成してみました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-001
眉毛を変えたので少し印象が変わったかな?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-002
こっちのキャラは目元がきつめな感じだったので、
眉毛と目元と唇も変えて再調整しました。

目つきはきつめでは無くなったけど、
良い顔になったと自己満足してますw

今回の調整で分ったのは
「作成したキャラは一日置いてから再確認せよ!」て所です。

ずっと調整し続けてると感覚が麻痺してきて
何が間違ってるのか分らなくなるので、
今回のキャラは一日置いて再度確認したら、
直す部分が見えてきたので良調整できたと思います。
・・・微調整すぎて私にしか分らない部分もあるけどね!w

リアル系の顔になったかどうかは正直分りませんが、
顔の好みとしては満足してるので、まぁ良しとしますかね。

追記

金髪キャラの唇の光具合が妙に気になったので
別のmodを入れて再調整をしました。
Better Makeup for SKSE
唇を高解像度にするとか書いてあったので、
↑のmodの[High Res Female Lips for SKSE]ってのを導入。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
ついでに目元の化粧も変えました。唇の光具合が好みになって少し満足。
自分にしか分らないくらいの微調整を
いつもこんな感じでちょいちょいやっていますw

Skyrim リアル系キャラを試しに作成

ども、mshです。紹介したいmodがあったので
今回の記事はそのmodを使って新キャラを作成してみました。

初見プレイ日記が終わってからmod紹介しようと思ってたのですが、
どうも最近のmodは公開されてから削除されるのが早い気がする。
作者さんの事情とか色々あると思うのですが、
ちんたらしてたら無くなってた!なんて事になりそうだったので、
旬なmodは即紹介する事にしたんですね。

特に今回紹介する[SG Female Textures]は一回公開停止になってて、
またリニューアル?されて公開されたみたいなんですが、
いつ無くなるか分らないので早めに落とすのが吉!

今回のmodに限らずmod全般は気になった物は即効落とす様にしてます。
理由は↑で書いた通り。後で欲しくなっても遅いんですよ・・・。
なので今mod収集してる人も、PC版に興味がある人も
気になったらすぐに保存しましょう。
(後で探すのも面倒だし;w)

ちょい話が長くなりました。
今回のネタ元は↓こちらからどうぞ。いつもお世話になっております。
DRAGONPORNさん [GD Hair Textures]
Ghost in the Skyrimさん [SG Female Textures Renewal]

[GD Hair Textures]は髪のリテクチャmod
[SG Female Textures Renewal]は美形テクスチャmodです。
Skyrimのスレとかで気になってたリアル系のキャラができるmodなので
作りたくてついやっちゃいましたw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-001白
SG Female Texturesは既存種族のmeshesやtextureを変えるみたいなので、
まずはNordで作成してみる事にしました。

私のキャラの作り方として、
まずはプリセットで良さそうなモデルを選んでから
各パーツを調整していく形にしています。

Nrodのプリセットで選んだキャラが↑の画像です。
もうこの時点で美人になっていますね・・・。
ここから調整していくのですが、出来上がったのがこちら!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-002白
最初に言わせてください。リアル系の作り方が分らん!w
今更言うなって話なんですけどね・・・。でも興味あったんだもん。
とりあえずGD Hair Texturesの髪型が
似合う様に調整してみたんですが、どうでしょう?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-003白

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-004白
昼と夜の外で撮影してみました。

お次はRedguardで作成しました。黒い肌が特徴の種族です。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-001黒
選んだプリセットはこちら。
やっぱ美形modを入れると大分違う感じになりますね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-002黒
出来たのがこちら。今見ると若干目がきついかな?後で調整してみよう。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-003黒

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-004黒
このキャラは目つきを少しきつめに、痩せ型に調整しました。
少しはリアル系になったのかな?

いやぁリアル系を作るってのは難しいと感じましたね・・・。
でも今までとは違った系統で作成したキャラ達なので、結構楽しめましたw
また今度作成したら載せて見ますね。

おまけ

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-ボツ01
金髪赤毛のキャラなんですけど、最初に作ったのが↑の画像でした。
ちょっと可愛い感じになっちゃったのでボツにする事にしたんです。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-ボツ02

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-ボツ03
この可愛い方向の顔も好きなんですけど、
最初に美人を作りたいというコンセプトで始めたので
泣く泣くボツにした訳なんです。
(顔データは残してあるので、
 いつでも↑の顔に戻せるのでボツにしたってのもあります)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-ボツ04

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-ボツ05
微調整したのが↑の二枚のSSです。
顎を下に伸ばして顔を少し長くしたんですね。
後はパーツの微調整をして↑の顔になった訳です。

個人的に丸顔が可愛い系に、縦に楕円顔が美人系に向いてると思うんです。
そういう部分を意識して顔のパーツの大きさや配置を調整するんですけど、
やっぱリアル系は難しかったですw

Skyrim初見プレイ日記 その104

同胞団 ウィンターホールド大学 盗賊ギルドをクリアしたので、
これはもう最後に残った組織に入るしかないっしょ!と感じ、
Oblivionで言う暗殺ギルドだと思われる組織、
「闇の一党」の情報を集めました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10401
集めた情報を元に辿り着いた場所がここです。
・・・いかにもって感じですなぁ。

ウィンドヘルムに住んでるとある少年が
何やら怪しい事をしてると言う噂を聞いたので
少年の家に入ったらこの有様です。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10402

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10403
家の中を捜索してると色々と出てきました。
少年が行ってる行動は闇の一党を召還する儀式らしく、
事情があってこういう風な儀式をしてるみたいですね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10404
話を進める前に準備しようと家に帰ったら山賊に襲われました。
空気読めよぉおおおおお!!!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10405
戦闘に巻き込まれてもう何代目か分らない馬が死亡しました。
私のSkyrimでの馬の運の無さは異常。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10406
リディアさん(執政)に馬を手配する様に頼みました。
馬の購入代もバカになんないんだよな~・・・。

Skyrim初見プレイ日記 その103

初見プレイ日記再開です。

前回辺りで盗賊ギルドのクエストを終わらせたので、
場所を変えてソリチュードでのクエストをこなしてました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10301
その結果、ソリチュードで従士に任命されました。やったね!
だけどここってクエスト以外ではあんまりこないんだよな~・・・。
家を買うのはやめておくか。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10302
従士の証として剣も授かりました。結構良い物をくれるんだな~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10303
従士になったので私兵も扱う事ができます。
この街の私兵はジョディスさんですね。
ふむ、やはり私兵NO.1のリディアさんのインパクトには勝ててないなw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10304
別の用事でウィンドヘルムへと来た時に、
通りすがった衛兵があの台詞を!やっと聞く事ができた。
いや~。Skyrimといったら膝に矢ですよねw

Skyrim自己紹介SS集+おまけもあるよ!

どもども、mshです。
Skyrim初見プレイはエンディングまでいけました。
日記はまだまだSSが溜まってるので続きます。
いやぁVanillaもやっぱり面白かったですw
なかなか楽しめた初見プレイでした。

で、今はmodを入れて2週目の旅に出てる訳なんですけど、
やっとmod構築とキャラの顔が安定してきたので、
今回は2週目の主なキャラクターとおまけでも載せてみます。
何のmodを入れてるのかはまた今度書きますね。
(とりあえず入れるだけ入れてるので把握してません;)

ちょっとアダルト要素もあるのでお気をつけて!

まずは剣士タイプのキャラから。
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Aru
名前は「Aru」です。
私が女性キャラクターを作る時は大体コンセプトは決まってるんですね。
剣士タイプは黒髪の外国人風をイメージしてます。

最初のキャラなので顔が中々決まりませんでした;w
今でもたまに微調整をしてるのですが、今の顔でもうほとんど決定かな?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Aru胸
胸のサイズは最大です。mod装備のセクシーな装備はAruに着させる予定。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Aru背丈
背丈は普通の女性より若干高いくらいですね。
男性よりかは少し低い感じにしました。

modで身長も変えれるんだから、ほんとすごいです。
mod製作者さんに感謝!

続いて暗殺、盗賊タイプのキャラです。
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Even
名前は「Even」暗殺、盗賊キャラは銀髪の褐色と決めてます。
髪の毛の色ですが、白髪に見えない様にやや青色を入れてみました。

凛々しさをを出す為に少しほっそりさせて、
目つきもきつすぎない程度に鋭くした感じかな?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Even胸
胸のサイズは(modのスライダーの意味で)標準的にしました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Even背丈
背丈は結構高めです。モデルみたいなイメージで作成したので、
胸を標準にしたものそれが理由ですね。
体型的にかっこいい鎧とか服はEvenに着せる予定です。

お次は魔法使いタイプ。
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Sheena
名前は「Sheena」金髪碧眼のエルフっ娘です。
魔法使いは少女のイメージで他は決めてませんでした。
幼い感じを出すのにかなり苦労した記憶がありますね・・・。

前作Oblivionの設定では魔法使いはAruの妹で
今回もそうしようと思って作成してたんですけど、
作成中に金髪と碧眼の方が似合ってしまったので、
こういう風になりました。私のキャラ作りはそんなもんですw

顔は額を狭めてから目などのパーツを若干大きくし、その後に頭の大きさを調整。
化粧は頬と唇を血色が良い様に色を変えて今の感じになりました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Sheena胸
胸のサイズは小さめに設定。魔法少女のイメージを出して見たかったんです。
一瞬ロリ巨乳もアリか?と頭によぎったのですが、
巨乳タイプはAruがいるからいいやって事で小さめになりました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Sheena背丈
背丈はかなり低めです。魔法少女なので年齢も低い感じかな~?。
あ、でもエルフだから年齢は関係ないかもしれないw
可愛い系の服はSheenaが担当する事になります。

最後にSkyrim初見プレイ日記の主人公です。
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-msh
名前は「msh」です。

Oblivionでは女性しか使ってなかったので、
Skyrimの最初は男性にしようと思い作成しました。
初見プレイはmodを入れてない状態(Vanilla)で遊びたかったので、
顔作りなどもVanillaのスライダーで調整しています。

このキャラはお世話になったので、
modを入れた状態の今では顔はもういじりたくないですね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-msh胸
胸のサイズは・・・ってこんな説明いらんだろ!w

代わりに顔の続きで、
コンセプトは歴戦の戦士ってイメージで作りました。
本格派ファンタジーのSkyrimでは、
イケメンよりかは泥臭い、いかついけど
「剣士ではなく戦士」という感じで作ったんですよ~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-msh背丈
背丈は標準の男性サイズです。しかし筋肉ダルマだなこりゃw
あれ?これで比較してみると
Evenはかなり身長高いんじゃなかろうか・・・。まぁいいか。
気になったら変更しようっと。

おまけ

各キャラでmod装備やシチュエーションを変えてSSを撮ってみました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-aru

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Even

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Sheena

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-msh

色々と装備やシチュエーションを考えて
SSを撮るのは、やっぱり楽しい!w

超おまけ

ここまで読んでくれた方に超おまけです。
今使ってる体系に乳揺れができる様になると聞いて
modを導入したら胸のスライダーの項目も追加されたんですよ。

で、Aru Even Sheenaの胸を大きめにして撮影した結果がこちら。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-aru

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-even

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-sheena

胸でけぇえええええwww
Aru Evenは背丈もあるから似合うっちゃ似合うけど、
Sheenaはちょい無理があるかもw ロリ巨乳は難しいねぇ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-omake
ついでに赤毛キャラも作って見ました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
冒険を休憩してる時にこうやってキャラいじって遊んでたりしてます。
何となくいじってるだけでも面白いですよ~。

さらにおまけ

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
BBP装備を着させて検証。
重量をMAX 胸を標準で設定。十二分にでかい。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
こちらは重量をMAX 胸もMAXにして撮影。
胸がでかくなりすぎて首の髑髏のアクセサリーの下部分が埋まっとるがなw

Skyrim初見プレイ日記 その102

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10201
今回の記事は分割するには微妙なので、ちょい長めです。

「赤鷲の伝説」という本を手に入れて読むとクエストが発生します。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10202
さっそく目的地に向かうと手痛い歓迎を受けました。
もうこういうのは慣れましたよw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10203
倒した相手から赤鷲の名を持つ剣を手に入れました。
え?これで終わり?と思ったのですが、
まだ探索してない場所があるので、先に進むと・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10204
いかにもって感じの仕掛けを発見。
これはさっき手に入れた物を使うしかないっしょ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10205
剣を突き刺すと扉が開きました。

おぉ、こういう仕掛けって
いかにもファンタジーで良いねw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10206
探索を再開すると怪しげな所に出ました。
これは何かあるだろうな・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10207
進むと案の定、敵が出現しました。しかも赤鷲の名を持ってる敵とはね。
攻撃してきたからには応戦せねば!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10208
応戦した結果、撃退に成功。
とはいってもそんなに強くはありませんでした。

近くにあった本を読んでみると、
どうやら儀式みたいな事をやってたみたいです。
まぁ倒しちゃったから、今更関係ないけどねw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10209
来た道を戻り剣が刺さってる仕掛けを見てみると、
何と剣が変化してるじゃありませんか!
これは赤鷲を倒したからか?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10210
剣を抜いて性能を見てみました。
ううむ、一言で言うなら弱いw
今のレベルだとこの剣の威力じゃ足りないんだよなぁ・・・。
結構面白かったクエストだったのに残念。

Skyrim初見プレイ日記 その101

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10101
やっとこさ盗賊ギルドのメインクエストをクリアしました。
ストーリーは結構好きかも。

しかし注意が一つ。
前に手に入れた「不壊のピック」は盗賊ギルドのクエストを
最後までクリアしちゃうと失っちゃいます。
なので失いたくない場合は進行を止めた方がいいかもしれません。

でもストーリーが気になっちゃうから、
進めたくなっちゃうんですよね;w

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10102
クリア褒美になにか貰えるようです。
何が貰えるのかな~♪

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10103
中身はギルドマスターの装備でした。
ううむ、脳筋の私としては隠密重視の効果が付いてる装備は
あんまり嬉しくないんだよな~・・・。まぁ貰っておくか。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10104
コレクションも結構集まりました。

隙間がある部分は、サブクエストをクリアすると揃うみたいです。
気になったのでwikiで見ましたが、
サブクエのクリア回数で貰えるらしいですね。

私はもう疲れたので、これでコレクション集めは終わりにします。
気になった方は頑張ってサブクエやってみてください!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10105
最後にアエラさんに黒檀装備を着せて見ました。
やっぱ黒檀はかっこいいなぁ。一番好きな鎧かも。

Skyrim初見プレイ日記 その100

初見プレイ日記100回達成!おめでとう私!!!
と一人で祝っても虚しいので日記書きますw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10001
前回のアエラさんお着替えが楽しかったので、
今回は別の人で試着してもらいました。
きてもらうのは、結構お世話になった↑の兜です。
見た目に反して性能は良いんですよ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10002
着てもらう人はこちらのグレゴールさんです。
たしかドーンスターで従士になった時に私兵になった方です。
いつの間にかHearthfireの家に住み着いてたんですよw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10003
兜と一緒に着てたオークの鎧も装備させてみたら・・・
めっちゃ怪しいやん!Σ (゚Д゚;)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10004
今までこんな姿で世間を歩いていたのか・・・。
これでも兜の性能のおかげで話術が良いってのもアンバランスすぎるw

最近見た動画2013/04/14

まとめスレなどでお気に入りした動画が溜まってきたので紹介します。

Street Fighter 2 - Guile Theme Acapella

ゲームのBGMを一人で再現した動画。
他にも沢山ありましたが個人的に気に入った三作品を紹介。

Final Fantasy VII Battle Theme Acapella


Megaman X - Spark Mandrill Acapella


Marcelo Carvalho - Street Fighter 2 Voices

こちらはゲーム内のSEも再現した動画。波動拳の発音が完璧w

SAX BATTLE IN NYC SUBWAY (original duh...)

電車内でのサックス演奏者によるバトル勃発。
日本だと無理だろうな~、こういうノリは・・・。

Graphical evolution of First Person Shooters: 1992-2012

FPSゲームの歴史をまとめた動画。
途中でグラフィックが一気に向上するのは面白いかも。

Animation Do Sexy Swimming PV

京都アニメーションの水泳CM。
クオリティの高さに海外の評判も良いらしい。その一例。
「この31秒の間に、俺はゲイになった」(ドイツ)
「イエス様、私はこのアニメーションがもっともっと欲しいです」(アメリカ)

ミッフィー×進撃の巨人

疾走感パネェ。

Skyrim初見プレイ日記 その99

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9901
今回は旅を休憩してアエラさんで着せ替えしてみました。
女性だとどんな重装備になるのか楽しみです。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9902
こちらはデイドラシリーズです。やっぱかっこいいな~。
かなり強そうに見えますね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9903
これはドラゴンシリーズです。
うう~ん、ダサい;w
兜が何とも言えないダサさをかもし出してるぜ・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9904
フォースウォーンシリーズです。これはイイね!(・∀・)
アエラさんにマッチしてる感じがする。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9905
盗賊ギルドのクエストで手に入れたナイチンゲール装備です。
こういうのもフォロワーが装備できるのは良いですよね~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9906
一通り楽しんだのでアエラさんと別れたら、
ナイチンゲール装備を着たまま立ち去っていきました。
ちょ、それ結構大事な物なのよぉおおお!Σ (゚Д゚;)
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる