FC2ブログ

Skyrim初見プレイ日記 その30

日記もあっという間に30まできちゃいましたね~。
ネタばれ無しで書いてるのですぐにネタが切れると思ってましたが
さすがはSkyrim、ストーリー無しでも十分ネタができますねw
これからもどんどん更新していくので、よろしくお願いします~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3001
ホワイトランの街中を移動中に声をかけられました。
どうやら私宛に招待状を届けにきたみたいですね。
配達の兄ちゃん、お疲れさまっす!

とりあえず招待状は後回しにしました。
クエストをこれ以上溜めるわけにはいかん。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3002
鍛冶スキルを上げてドワーフ装備を作成できる様になりました!
やっぱ全身一式で固めると気持ちが良いですね~。
ちょっとロボっぽい所も良いです。(ダサかっこいい?)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3003
Skyrim初見日記その6で放置しっぱなしのクエストを進めました。
あの小屋にいるハグレイヴンを倒さないといけないんですが、
以前は奴の魔法攻撃になすすべも無く放置する事になった訳です。
前の時よりかはこっちは強くなってるので、今度は勝てるはず!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3004
遠距離では分が悪いので一気に接近戦まで持ち込みました。
この距離なら負けないぜ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3005
相手の魔法攻撃に耐えながら攻め続け、倒す事ができました。
よっしゃ!リベンジ達成也!
ハグレイヴンが持ってる「ネトルベイン」を持ち帰れば良いみたいなので、
入手した後はホワイトランに帰ります。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3006
依頼人にネトルベインを返して無事終了・・・と思いきや
まだクエストは続くみたいです。
ううむ。仕方ない、最後まで付き合うかな。
スポンサーサイト
SkyrimSS集
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる