FC2ブログ

Skyrim初見プレイ日記 その26

前回のあらすじ。
フェルメルのボスを倒したらモビルスーツが出てきたのでござるの巻。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2601
モビルスーツ(ドワーフ センチュリオン)の
手から出る蒸気?みたいな攻撃が痛くて一旦撤退しました。
あんなの出るなんて言ってなかったじゃんか!
フェルメルのボスより強いし、どうしようかな・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2602
撤退して考え事をしてる時に気が付いたのですが
センチュリオンが全然追ってきませんでした。

気になって戻って見ると、
どうやら体が大きすぎて通路から出られない様子。
よっしゃ!パターンきた。これで勝つる!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2603
相手の手が届かない距離から、ひたすら弓矢を撃ち見事(?)撃破。
ふっふっふ。戦闘は腕力だけじゃ勝てないのだよ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2604
改めて部屋を調べて見ると、
過去に進んでいた文明の遺産らしき物がごろごろと・・・。

後で分った事なんですが、
この世界にはドワーフという種族がいたらしく
かなり進んでいた文明、技術を持ち合わせていたのですが
ある日突然と居なくなってしまったそうです。
センチュリオンなどはその時の遺産だったのでしょうね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2605
何はともあれ、これで同胞団に入団する事ができました。

いや~。最初にクエストを受けてからここまで来るのに
時間がかかったのなんのって・・・;w
やっと同胞団のクエストが進められそうです。
スポンサーサイト



Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる