【合体】本格的男尻祭2012 - FOURTH FAIRY FESTIVAL -【糞晦日】

【合体】本格的男尻祭2012 - FOURTH FAIRY FESTIVAL -【糞晦日】

一年の終わりは糞晦日で終わるのが、このブログです。
クオリティの高い兄貴動画を見て、年を越しましょう。

それでは皆さん、来年もよろしくお願いします!
ついでに今年見たまとめスレを載せておきます。
(もしかしたら今年のスレじゃないのも入ってるかも?)

照英が泣きながらクッキーモンスターにお煎餅あげてる画像ください!

照英自分のコラ画像の件知ってたらしいなwwwwww

PCで出来る面白いゲームを教えてください。お願いします。

「もうこんな時間か・・・」 って感じではまってしまったFLASHゲーム

セクシーな司書のヌードカレンダーが完成 これはノーチェンジ

ランジェリー・フットボール・リーグがエロすぎる

スパイダーマンを一番発音よく言った奴優勝

男5人が30年間5年ごとに同じポーズで写真撮影

女性へ・・女性の水着試着はOKらしいですが、
男性の場合はどうなんでしょう?私は...


花沢「い~そ~の…クンッ!」

けいおん!若王子いちごちゃんのフィギュア作るおwwwwww

タバコの箱で戦闘機作るの楽しすぎ 「かっけええええええwwwww」

ティム・バートン風に描かれたポケモンが怖すぎる

【ポルは偉大】絵師はエロ原動力で絵がここまで上達するwwwwwwwww

こういうビフォーアフター画像くれったらください

彫刻像たちにジーンズやシャツを着させてみたら思いの外似合っててワロタwwww

この人3年で絵上達しすぎだろwwwwwwwwwww

恐竜マニアが描いたポケモンwwwwwwwww

絵を描くよー\(^o^)/

【動画あり】NHKでハッシーが放送事故

義妹泣かしたったwwwwwwwwwwww

藤岡弘、のファンサイトがヤバすぎるwwwwwwww

【画像】騎士のヘルメット型編み帽子が可愛い 世界から注文殺到

Skyrim初見プレイ日記 その26

前回のあらすじ。
フェルメルのボスを倒したらモビルスーツが出てきたのでござるの巻。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2601
モビルスーツ(ドワーフ センチュリオン)の
手から出る蒸気?みたいな攻撃が痛くて一旦撤退しました。
あんなの出るなんて言ってなかったじゃんか!
フェルメルのボスより強いし、どうしようかな・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2602
撤退して考え事をしてる時に気が付いたのですが
センチュリオンが全然追ってきませんでした。

気になって戻って見ると、
どうやら体が大きすぎて通路から出られない様子。
よっしゃ!パターンきた。これで勝つる!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2603
相手の手が届かない距離から、ひたすら弓矢を撃ち見事(?)撃破。
ふっふっふ。戦闘は腕力だけじゃ勝てないのだよ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2604
改めて部屋を調べて見ると、
過去に進んでいた文明の遺産らしき物がごろごろと・・・。

後で分った事なんですが、
この世界にはドワーフという種族がいたらしく
かなり進んでいた文明、技術を持ち合わせていたのですが
ある日突然と居なくなってしまったそうです。
センチュリオンなどはその時の遺産だったのでしょうね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2605
何はともあれ、これで同胞団に入団する事ができました。

いや~。最初にクエストを受けてからここまで来るのに
時間がかかったのなんのって・・・;w
やっと同胞団のクエストが進められそうです。

ちょっと欲しいなぁ・・・他雑談追記あり

スレまとめサイトを見ていたら
気になる記事がありました。

騎士のヘルメット型編み帽子が可愛い 世界から注文殺到<
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
この記事の騎士編み帽子かっこいいw
口元を隠せる機能性もナイス。

追記
The Glitch

3Dゲームでありがちなバグを現実世界で再現した動画です。
車の所でめっちゃ吹いたwあるあるwww

【コマンドー】あわてんぼうのドンパチロース

やっぱコマンドーは面白い。

Skyrim初見プレイ日記 その25

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2501
この洞窟は三度目のチャレンジです。
シャウラスやフェルメルに苦戦し、放置しっぱなしでしたが
今回はLVも装備をばっちり整えました。
よっしゃ、今度こそクリアすんぞ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2502
放置してたので敵が復活してましたが、
前回の時よりも武器の攻撃力が段違いに強くなったので
苦戦はしませんでした。よし、これならいける!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2503
道中にいたシャウラスも復活してましたが、無事に倒す事に成功。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2504
そしてついに最奥地へと到着・・・!
長かった。ここに来るまでに本当に長かった。(プレイ時間的な意味で)
後はボスを倒すだけ。行くどー!!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2505
こいつがこの洞窟のボスです。
強さは前に神像クエで戦ったボスよりかは弱かったです。
うむうむ、自分が成長できてるのを実感できるなぁ・・・。
任務完了したので帰る事にしました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2506
帰ろうとしてたら何やら音がしたので振りかえって見ると・・・。
うぉおおおお!何かいるぅうううう!!!
フェルメルのボスを倒せば終わりじゃなかったのかよ!?次回へ続く・・・。

Skyrim初見プレイ日記 その24

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2401
前に手に入れた「ドーンブレイカー」は中々使い勝手が良いです。
魔力の消費もそんなにないので、
補充もたまにするくらいでいいんですよ。
しばらくは主力武器になりそうです。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2402
奥に進み行方不明だった人物に会えました。
いや~。色々と寄り道して遅れてごめんねw。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2403
外まで連れ出すと、
依頼人に伝言をしてくれと頼まれて、ここで別れました。
そういえば色々と事情があるんだったな・・・。達者でな!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2404
依頼人に伝言を伝えて任務終了です。
お礼にと武器を貰いました。どんな性能かな?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2405
武器は炎属性の片手斧でした。
ありゃりゃ、性能がドーンブレイカーとかぶっちゃってるなぁ・・・。
しかも斧の方が若干弱いし、これは記念品として貰っておこう。
(お金不足になったら売ろうっと)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2406
倒した敵の装備がかなり多く、拾いきれてなかったので
砦に再び戻り、リディアさんに手伝ってもらいました。
う~ん、便利だw

メリークリスマSkyrim!!!(追記あり)

今年もやってきましたクリスマス。
例年ではOblivionでネタをやってきましたが、
今回はSkyrimでやります。

(追記)
↓過去のクリスマス記事を追加しました。
mshのもっさりとしてry 2009年クリスマス記事
mshのもっさりとしてry 2010年クリスマス記事
やってる事がたいして変わらんw むしろ昔の方がやりたい放題だったりします。

まずはクリスマスmodの紹介から。
DRAGONPORN クリスマスプレゼントMOD
DRAGONPORNさんがクリスマスmodを配布してます。
詳しくは↑のリンクからどうぞ。
ネタバレは良いそうなので、ガンガン使わせてもらいます。

ではではクリスマス日記を開始する!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-01
↑のmodを導入するとホワイトランのドラゴンズリーチに
クリスマスプレゼントが置かれてます。中身は色々ありました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-02
今年はmshがクリスマスをお届けします♥
サンタさんの衣装を着たら性転換しちゃいました。
・・・まぁアリだな(混乱中)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-03
んなこたぁどうでもいいんだよ!子供にプレゼントを届けにいくぜ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-04
でも一人だと不安だし、仲間を連れて行こう。
リディアさんは暇そう頼りがいがあるし連れて行こうっと。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-05
あ、せっかくだからこの衣装をあげるね。
うんうん、女性の方が似合ってるねぇ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
え?私は大丈夫ですよ。これが普段着ですので。
では子供達の所に行こう!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
やってきました孤児院へ。名前に突っ込んだら負けです。
ばれない様に忍び込みましょう。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
どうやらこの孤児院は複雑な事情があるみたいですね。
よっし、ここの子供達にプレゼントをあげようじゃまいか。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-e1
そういえばプレゼントは何にしようかな?
適当に持ってきたんだけど・・・この本は!?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-e2
こ、これは子供には刺激が強すぎる(; ・`д・´)…ゴクリ…
私が大事に保管しておこう。
しかしあれだ、ここの孤児院の名前と本の意味が合わさり最強に見える。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
気を取り直して、プレゼントを置きましょうかね。
君にはこの衛兵人形をあげましょう。立派な衛兵になるんだよ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
君にはなんとリディアさん抱き枕だぜ?このラッキーボーイ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11
なんか視線を感じるけど気にしない気にしない。次いくぞ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-12
おいおい、せっかくのクリスマスなのに食卓が寂しいじゃないか。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-13
さあこのパンをお食べ(意味深)
これで食事も少しは楽しくなるだろうな。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-14
あぁ~。良い事をした後は気持ちが良いね!
良い気分になった所で冒険に戻るとするか。
じゃ、リディアさんまた自宅待機よろしく!     

何気にmodを入れるのが今回が初だったりしますw
ではではSkyrim初見日記でまた会いましょう。メリークリスマス!

Skyrim初見プレイ日記 その23

前に受けたクエストの目的地にようやく着きました。
一直線にいけばすぐだったのに、随分と寄り道をしちゃったもんだな~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2301
到着した途端に攻撃されました。一体何なんだよ!?
人数は多いけど攻撃力はそれほどでもなかったので、こっちもやってやんぜ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2302
相手にかなりダメージを負わせたら急に戦闘が終わりました。
え、本当に何だったんだってばよ!
気まぐれで攻撃してくるのかこいつらはw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2303
たしかとある人物がここにいるって話だったので、
まずは人物について尋ねてみました。
反応はご覧のとおり。さっき戦闘になったから印象悪くなっちゃったのかね?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2304
攻撃されたのがきっかけじゃないけど、何かどうでもよくなってきたw
ここは一つ暴れてみますか。
周囲を狂乱させる巻物を選択し、唱えてみました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2305
あっひゃっひゃ!暴れてやんぜー!!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2306
え~と、何しにきたんだっけ・・・。あ、人探しにきたんだった。
邪魔者もいなくなったし、探しに行こうっと。

Skyrim初見プレイ日記 その22

リベンジ回です。
前回はボスが強かったってのはもちろんなんですが、
ボスの連れてる影みたいな奴が多いのも厄介でした。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2201
そこで今まで使わなかった大魔法の巻物を使ってみました。
発動するまで時間がかかるのがネックですが、
威力は抜群!・・・のはず。(実は使った事がありません)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2202
発動おせぇええ!ちょっとダメージを食らってしまったけど
大魔法を食らいやがれぇええ!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2203
お、結構ダメージを与える事ができたぞ!これはいける!!!
(こちらの体力に注目)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2204
ボスの氷魔法を食らってあえなく撃沈。
ううむ、大魔法は範囲が大きくて良かったんですけど、
いかんせん発動までの時間がなぁ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2205
巻物を使った戦法は悪くなかったので何回かリベンジしました。
・・・そして。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2206
倒す事に成功!真面目に強かったぜ・・・。魔法真面目に習おうかな。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2207
クエストも終了して神像のアイテムを手に入れました。
どうやら炎属性でアンデットにも効果がある剣の様です。
いよっしゃああ!主力になりそうな剣GETだぜ!

steam ホリデーセール開始

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
steamで「ホリデーセール」が開始されました。
欲しいゲームがあったら、今がチャンスですぞ!

Skyrim初見プレイ日記 その21

前回の神像クエストの続きです。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2101
無事にアイテムを手に入れて終わりかと思ってたら、
どうやらまだ手伝わないといけないみたいです。
終わりだと思ってたのに・・。
しゃあない、ここまできたら最後まで付き合いますぜ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2102
次はこの遺跡みたいです。道中に仕掛けがありましたが、
あんまり捻った仕掛けではなかったのでカット!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2103
最深部まで到着しました。どうもボスくさい臭いがプンプンするぜぇ・・。
同時に嫌な予感も感じました。この日記を見てる方なら分かりますよね?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2104
まあつまりこういう事なんです。もう慣れっこだい!
と言いたい所なんですけど、今回のボスは相当強いです。次回リベンジ!
SkyrimSS集
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる