そろそろSummerSaleの時期か・・・?

時期的にそろそろSteamで
SummerSaleが始まると思うのだが・・・。

過去の体験だとこの時期に
SummerSaleがあって、ゲームがすごく安かったのに
その時はカードの更新を怠ってたので買えなかったんです;w

今回は事前にお金をたっぷり用意しておこう。
狙ってるゲームもある事だし・・・ニヤリ。
(こうして積みゲーが増えるのである)

久しぶりのkilling floor

久しぶりに土日が休みになったので
ネトゲー仲間とkilling floorをやりました。
まずは金曜の夜のkilling floorから。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
名前は公表していいと許可を取ったので
そのまま載せます。
こちらの二人がお仲間です。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
お仲間の亡骸を記念撮影。
そうそう、killing floorに新しい武器が追加されてたんですよ!
この「Claymore」もその一つです。めっちゃ振りが遅いっすw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
ボスになったら大体私は、
デモリッションにしてパイプ爆弾を頭に乗せる作業に入ります。
乗せまくるとこんな感じで視界が遮られるので注意。
あとピコピコうるさい!でもやめられないんだ・・・。
(この後自爆しました)

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
別MAPでもう一人仲間と合流。
持ってる新武器は「Husk Gun」
Huskちゃんの持ってる武器ですよ!こいつぁ使うしかない。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
左クリックを押し続ける事でチャージ可能です。
威力は・・・よく分からん!w 
面白かったので細かい事は気にしないぜ。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
ここからは土曜の夜のkilling floorです。
カスタムMAPが選べるサーバーだったので、
私のすきな「Tachikawa」を選択。無事に選ばれました。
ここは立川駅を再現しているMapです。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
ショップもこの蕎麦屋だったりコンビニだったりします。芸が細かいね!
そういえばトレーダーが黒人の姉さんからロボになってたなぁ~。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
おトイレを探したらありました。ここだけ真っ暗なんだよね。
まあゾンビがいたらトイレで用を足すなんて無理だから
そりゃ誰も使わないよねw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
テンションが上がってたので
ボイスチャットで何故かワイルドスギちゃんのモノマネを連発してました。
「迷子なんだぜぇ~?」「注射ありがとうなんだぜぇ~?」
とかkilling floorのゲーム内ボイチャで言ってたのは私です。
我ながらアホすぎるwでも後悔はしてないんだぜぇ~?。

海外ドラマ「CSI:科学捜査班」

更新さぼってすいません。
もう少ししたら落ち着くはずなんだ・・・。

今回は個人的にド安定のドラマを紹介。

「CSI:科学捜査班」
mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!

このドラマは息が長く、シーズン9を超えています。
過去にTVの深夜帯に放送されてるのを見てハマりました。
以下wkiのコピペ
-----------------------------------------------------------

欲望が渦巻く街・ラスベガスを舞台に次々起こる難事件を科学捜査班

(CSI = Crime Scene Investigation、正しくは鑑識班)が最新科学を駆使して、

現場証拠から犯人及び犯行過程を解明していく。

1エピソードごとに複数の事件をチーム分けで担当することもあれば、

チーム全員で1つの事件を捜査することもある。


必ずしも事件が全て解決する訳ではなく、解決しても良い結果にならない場合がある。

また、各話のエンディング部分で、後日談などのエピソードが描かれることなく、

いきなり終わってしまうことが多いのも特徴である。

セットや小道具の全ては、実際の捜査で使用する本物を用意し、リアリティの追求に余念が無い。

このような芸当が可能なのはアメリカのテレビ番組制作における予算が潤沢なためである。

また、現実の犯罪捜査で鑑識班が捜査班として、

尋問や逮捕あるいは捜査などの刑事の仕事をすることは有り得ない

(彼らは警察官ではなく技官)。

-----------------------------------------------------------
犯行現場などに落ちてる証拠を手がかりに
事件を解決していく刑事物のドラマです。

証拠を詳しく調べていく内に
新たな発見や、意外な展開へと発展していく様が
なかなか面白いです。

wikiにも書いてある通りに
必ずしもハッピーエンドに終わるわけではないので
たま~に後味の悪い結果になったりするのですが、
私はそこが逆に好きなんです。

科学捜査班としての限界を感じつつも
事件を懸命に解いていくのが「らしく」て、とても良いんです。

ただ鑑識の部分で遺体を解剖するシーンが
時折あるのでグロ表現が苦手な人には、つらいかもしれません。
鑑識課がテーマなのでこの辺はしょうがないですけどね;・・・。

とにかくこのドラマは私にとって「安定」の一言です。
大体が一話完結なので、連続で見なくて良いのもポイントかな?。

ボケて!(bokete)追記あり

前に見たスレをもう一度見たくなったので再検索。
探したらまだありました。

ラフな格好でええから系の画像貼ってく
↑をクリックするとサイトに飛びます。
このスレで紹介されてる画像は
ボケて(bokete)をいうサイトが元ネタみたいですね。

ボケて(bokete)殿堂入りネタ
お題の写真について一言でボケるのが目的のサイトです。
この殿堂入りのネタ、センスあるのが多くて面白いwww

追記

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
こんなのがいっぱいあります。

近況など

また忙しくなってきちゃった☆てへぺろ(・ω<)
疲れたよぉおおおおおお!!!!!!!!

近況

TSUTAYAで海外ドラマ「CSI」を借り続けて5シーズンに突入。
(メンタリストは全部見ました)
DDFFをコツコツプレイ中。
食う寝る仕事。

           ☆      ☆

          ☆       ☆            ☆
                       ☆   ☆
                            ★


       ∧_,,∧   仕事が落ち着いたら、
      (,,    )       新しいPC買うんだ・・・。
       (    )
       し―J
     ~"''"""゛"゛""''・、
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../


もう何がなんだか、わけわかめですよほんとに。
とりあえず面白かった動画を紹介します。

【Skyrim】中年放浪記 Part.09【ゆっくり実況】


将来的にSkyrimはやるつもりなので
できるだけネタバレ要素のある動画は避けてたのですが
この動画は見てて面白かったです。

不殺プレイを目指してるのかな?
そんな感じのプレイ縛りが、良い味を出しています。
予想外の出来事もあって笑わせてもらいましたよw
SkyrimSS集
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる