FC2ブログ

Oblivion 魔術書目録その259「牢獄」前編


mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-0
今回の任務はOblivionをやった事がある人には分かる牢獄に行きます。
メインクエストに少し関わる事になりますが、
ネタバレになるほどでもないので、かまわず進めますね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
牢獄には帝都の刑務所近くになる地下道を進んで行きます。
まさかまたここに来るとは・・・憎い演出をしてくれるぜ。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
いつもの通りに「不可視」の魔法を使って進みます。
こんなに近くでもばれないんだから魔法って便利よね~。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
せっかく魔法を使ってるので、
前のキャラの時に行けなかった場所に言ってみました。
ここには見張りがいるから、入りづらかったんだよな~。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
見張り番の机の上には魔術師のローブが置いてありました。
あれ?これって見覚えあるな・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
見張り番のいた場所の奥に行ってみると、なんと机の上に死体が・・・。
おいおい、ここの見張り番って正規の衛兵だったはず・・・。
もしかして何かよからぬ事をしてるんじゃないのか?

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
気になったのでもっとよく見てみると、日誌らしき本を見つけました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
内容はこんな感じです。あ~なるほど、そういうことだったのか。
衛兵達は暗殺者の死体を調べてただけだったわけね。
暗殺のやり方が暗殺ギルド「Dark Brotherhood」とは違うと感じ、
どうすればいいか悩んでる・・・ってな感じですかね。

大体はメインクエとサブクエは関わったりしないんだけど
片方だけやってたら見えない部分があるってのも面白いですね~。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
見張り番の場所から移動した後、地下通路を通ったのですが、
何も問題なかったので省略します。
通路を出て牢屋の場所まで辿り着くと、何やら話し声が聞こえてきました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
どうやらターゲットと看守が言い争いをしてる様です。
う~む、看守が邪魔だし少し様子を見るか。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11
看守が立ち去ったのを見届けた後で、牢屋から出てみました。
目の前にいるのが今回のターゲットです。さてどうしようかな・・・。
                                
                                   後編へ続く!
スポンサーサイト



SkyrimSS集
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる