FC2ブログ

Oblivion 魔術書目録その258「不幸な事故」


mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-0
ちょっと気になった事があるので暗殺ギルドのアジトにきました。
気になった事は、「GrayFox」になった状態で
暗殺ギルドの仲間達に会ったらどうなるか、反応を見てみたいんです。

てなわけで「GrayCowl」を被り、ギルド員に話しかけてみました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
結果はご覧の通りで意外にも無反応でした。
あらら、暗殺ギルドは「GrayFox」には興味ないのかな?

そういえば盗賊ギルドの時に
とある任務でターゲットを殺害しないのかと聞いてみたら
「我々は暗殺ギルドとは違い、殺人はしないのだよ」的な事言ってたし、
相対してる関係でもないから問題ないと思ってるのかもね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
アジト内をうろついてると偽者のシャドウハイチュウを発見。
暗殺ギルドは偽物を売ってる感じになってるんだったなw
類似品にはお気をつけください。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
暗殺ギルドは、こういう仲間同士の立ち話も
普通の人達とは一味違う話を聞けるので
耳を傾けてみるのも面白いかもしれません。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
アジトには赤い扉から入る通路と、
外の井戸を通ってアジトに直接繋がってる通路があります。

しかし井戸の方は昇進していかないと通行許可が下りません。
毎回あの赤い扉を通るのは面倒なので
さっさとこの井戸の通路が使えるように任務を進めちゃおうかな。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
という事でので任務を引き受けに行きました。
この任務は・・・ああ、事故に見せかけて暗殺する奴か。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
任務内容は進めながら説明しますね。
ターゲットはBurumaのこの家に住んでいます。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
まずは夜になるまで待機しました。真夜中でないの理由は後々分かります。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
家の中に侵入し、壁にかけてある剥製の裏側にやってきました。
目の前にあるのが剥製を壁にとめてある止め具で
これを外すと剥製は下まで落下してしまいます。

ターゲットはたしかPM20:00~23:00までだったかな?
この時間帯に剥製の下にある椅子でくつろぐ習慣があるので
時間帯に合わせて剥製の止め具を外す必要があります。
真夜中じゃないのはこういう理由でした。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
時間を確認すると・・・
この時間はターゲットは椅子に座ってくつろいでるはずです。
やるなら今だ!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11
止め具を外すと下の方から悲鳴が聞こえました。
暗殺成功か・・・?。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-12
少し時間がたってメッセージが表示されました。
どうやら任務成功みたいですね。後は見つからずに脱出するだけです。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-13
2階から確認してみると、見事に剥製がターゲットに命中しています。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-14
「不可視」の魔法を使い、接近してみました。
左の人は用心棒です。
この瞬間だけ見ると彼が殺害したようにも見えますね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-15
家から脱出しアジトに戻り、報酬を貰いました。
今回の条件は指定された時間帯に剥製を落とす事なので
ボーナスもしっかり貰えました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-16
ボーナスは短剣でした。
魔法効果は相手に「腕力吸収」と「体力ダメージ」を与えます。
しかし威力も凄いんですが、チャージ量がとんでもなく多いですね。
後半に入手すると、ここまで強くなるのか・・・。コレクターにはたまらんぜ。
スポンサーサイト
SkyrimSS集
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる