FC2ブログ

Oblivion 魔術書目録その220「戦士ギルド終了&神像クエスト2つ」


mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-0
何の盛り上がりも無いまま、戦士ギルド最後のクエストにやってきました。
特に取り上げれる場面もなかったしな~。こればっかりはしゃあなし。

ここに来るまでに召喚の巻物を手に入れたので
使ってみる事にしました。巻物は使わないと溜まっていく一方だもんね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
いざ尋常に勝負!!!とは言いながらも召喚はちゃっかりしてます。
右の幽霊っぽいのが巻物の召喚みたいですね。
相手も召喚使ってきやがったから、わかりにくいっての!。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
召喚した幽霊は思いのほか役に立ち、敵さんは全滅しました。
まだリーダー格が残ってるが、もう一対一なら負けないだろう。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
二階に上がりリーダー格を発見。案の定強くなかったので
あっさり倒せました。う~む、ちょい拍子抜けしちゃったな。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
そういう事で戦士ギルド終了!お疲れ様でした。
結果的に戦闘関係のスキルを重点に上げる事ができたので
今後戦闘で詰む事は無いと思います。・・・多分。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
次に入会するギルドは決まってるのですが、
休憩がてら神像クエストに行く事にしました。
この神像は前にやった事がありますね。
Oblivion 暗殺メモその85「Malacathの神像」前編

たしかOgreを奴隷に使ってる人間が気に食わないとかで
Ogreを解放してこいっていう内容だったはず。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
奴隷として扱われてるOgreを解放しに行きました。
そういえば大人しいOgreってこの時にしか見られない気がする。
ここにいるOgreは、あんまり強くないので
先に見張りをしている敵を倒してから、Ogreを牢屋から出しました。

こういう助け出すクエストって、犠牲者は出したくないんですよね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
無事にOgreを助け出し、神像から報酬を貰いました。
麻痺効果と相手の体力を低下させる効果があります。
しかし両手武器なので宝の持ち腐れ・・・。残念!次だ次ぃいいいい!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
この神像も前にやった事があるな~。
Oblivion 暗殺メモその84「Meridiaの神像」
こうやって過去の記事を見てみると、暗殺ギルドキャラが
神像クエストをやってるんだな~。自分でも意外だと思ってます。

クエストはネクロマンサーを倒して来いっていうシンプルなものでした。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
魔術師相手なら魔法に気にしてれば、そんなに苦戦はしませんでした。
個人的には近接戦闘の敵が複数出ると怖いですね。
杖を持ってる事が多いので、倒した後の装備漁りは楽しみだったりしますw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
ネクロマンサーを倒し、報酬に指輪を貰いました。
半透明化と素早さ上昇の効果がついています。
半透明化は魔法として売ってる人がいるので、
このキャラにはあんまり恩恵がないかもしれないな~・・・。

またもや倉庫行きか・・・コレクションが増えたと思えばいいかな。
スポンサーサイト



Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者の入門講座
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!
内容はゲームか雑談がほとんどです。

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる