FC2ブログ

Oblivion 魔術書目録その212「戦士ギルドへ入会」


mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-0
前回のLion戦で学んだ事は、回復魔法が弱い事だった・・・。
なので新しく回復魔法を作成しました。
時間をかけて徐々に回復する魔法です。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
今回は戦闘で役に立つスキルを上げるついでに
戦士ギルドに入会する事にしました。

戦士ギルドは戦闘をする事が多いので
今のうちに戦闘には強くなっておきたいからです。
ついでにDQ3の女戦士の鎧を着て雰囲気を出してみました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
とりあえず戦闘に強くなってれば、ゲームプレイで詰む事はなくなるだろうしな・・。
そういう事なので戦士ギルドに入会させてくださいな~。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
戦士ギルドに入会を済ませ、クエストを進めてみました。
なんとなく髪型と色を変えて心機一転。頑張るぞー!

あ、戦士ギルドのクエストは前に紹介した事があるので
省略する事が多くなります。ご了承ください。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
このクエストは地下にネズミを飼ってる夫人が
最近地下でネズミが死んでる事があるので調査して欲しいという事でした。

相変わらず変な趣味を持ってるなぁ・・・。
地下に降りるとLionがガツガツとネズミを襲ってました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
調査を進めていくと隣に住む夫人がネズミを追い出したい為に
地下倉庫の裏に空いてる穴に肉を置いてたら
Lionが肉に釣られてきちゃったという事でした。

ネズミが気持ち悪いのはわかるけど(特にOblivionのネズミは大きいし)
今後はやっちゃダメだよ!と隣人に念を押してクエストは終了。
さて次だ次!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
次はお店のお留守番を頼まれました。適当に時間を潰してると・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
強盗がこっそりと正面の扉から入ってきました。
後から分かった情報だと、この強盗達は元従業員だったらしい。
それにしても大胆すぎるだろw 悪党は成敗しクエストは終わりました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
やれやれ、今日は疲れたし宿屋で休憩するとしますかね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
ちょっと値段は高めでしたが、部屋の内装は豪華でした。
いいねぇ。このベッドなら良い夢が見れそうだ。
それではおやすみなさい・・・ZZZ.。
スポンサーサイト



Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者の入門講座
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!
内容はゲームか雑談がほとんどです。

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる