FC2ブログ

Oblivion 魔術書目録その202「そしてチャンピオンへ・・・」


mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-0
また会ったな相棒!今度もよろしく頼むぜ!
てなわけでアリーナでの戦闘も終盤になりました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
相手は3人ですが、こちらは頼もしい相棒がいるので全然大丈夫です。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
ほんと冗談抜きでかなり役に立ってくれるイノシシなんですよ、この子・・・。
3人中2人に止めを刺したのはイノシシだったのは内緒です。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
さてさて、いよいよやってきましたグレイプリンスとの頂上決戦です。
でもまあ私がアリーナに来る理由は
彼から特別なトレーニングを受ける為だけの様なもんですけどね・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
トレーニングを受けるには
グレイプリンスの頼み事を引き受けないといけないので
依頼のグレイプリンスの出生の秘密を探りに行きました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
ここは少人数ですがヴァンパイアがいるので
血友病(ヴァンパイア病)にかからないようにしないといけません。
主に遠距離で戦う私には、さほど脅威ではありませんけどね。
(相手の近接攻撃で病気がうつされるからです)

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
ヴァンパイアを倒したら、ヴァンパイアの灰を忘れずにとっておきます。
これは金策にはもってこいのアイテムなので、できるだけ持つようにします。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
出生の秘密をグレイプリンスに報告しました。
報酬に彼の特別なトレーニングを受ける事が出来ました。
これでアリーナでの目的は達成できましたね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
アリーナにはもう用は無いのですが、
ここまできて真のチャンピオンにならずに去るのは惜しいので
ただ今傷心中のグレイプリンスに挑戦する事にしました。

挑戦者としてアリーナ名を決める事が出来るのですが
どれもこれも厨二臭い名前ばかりなんだよな~・・・。
まだマシだと思えるBlack Arrowにしました。
(今思うとこれ思いっきり弓矢使いの名前じゃねぇか・・・)

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
そして戦闘開始になると、グレイプリンスの無抵抗な姿がそこにありました。
彼のトレーニングを受けると流れ的にこうなっちゃうんだよね。
無抵抗の人を攻撃するのは抵抗があるんだが・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
弓矢のスキルを上げたかったので、
良い機会だし矢で滅多刺しにしました。(まさに外道)

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11
これでアリーナの真のグランドチャンピオンになることができました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-12
最初に来たときは人が多かったのに、今はご覧の有様です。
この場にいた人達が対戦相手として出るので
倒すと二度と会う事ができないんです。

この殺風景、何か思い出すんだよな・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
ああ、あれだ。藤木の「虎子の間、まこと広うなり申した」のシーンだわ。
マイナーネタですいません。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-13
グレイプリンスとの対決だけは、相手の装備品を持ち帰れるので
彼の剣と盾は必ず家に持ち帰って、
大事に保管するのがいつもの習慣になっております。
なんとなく・・・売りたくはないんだよね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-14
グランドチャンピオンになると専用の服が貰えます。
魔法効果がついているので、修理のスキルが50を超えてないと
自力で修理できないのがネックです。これも保管行きかな。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-16
アリーナでの目的を達成したので、魔術師装備に変えました。
何か長かった気がするけど、一歩先に進んだと思えばいいかな。
スポンサーサイト



Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる