FC2ブログ

Oblivion 魔術書目録その196「アリーナへ」


mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-0
アイテムを保管できる場所もできたし、
家具を買うお金の事も考えてアリーナにやってきました。
でも一番の目的はもちろんグレイプリンスのトレーニングです。
後半の事も考えて、今のうちにやっておく事にしました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
闘技場の中に入りました。グレイプリンスを発見。
早くチャンピオンになるから、まっててねプリンスたん。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
後の相棒になるイノシシです。普通は一緒に戦うとは思わないよな~・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
おっさんの顔を見るのは久しぶりな気がする。いや初対面ですけどね。
あれだ、デジャブって奴だ。・・・そういう事にしとこう。

しかし良い顔してやがるぜ。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
闘技場は専用の服に着替えないといけないので、
軽装備の闘技服に着替えました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
近接武器は使わないので、装備は弓矢のみです。
こうして魔法使いの闘技者が誕生した!!!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
この試合が始まる前の待つ時間がたまらないぜ・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
初戦は相手も弱い事もあって楽勝でした。
この感じならまだまだ魔法のみでもいけそうだ。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
戦闘後に雷の魔法を覚えてたのを思い出しました。
魔法の種類は手のひらで発生する「接触」タイプですね。
次の戦闘で使ってみるかな。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
次の戦闘が始まり、さっそく雷の魔法を使ってみました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11
結果は微妙でした。手のひらに発生するから
どうしても接近戦になりがちになってしまうんですよね・・・。
見ての通り、矢を放って遠距離で倒してしまった。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-12
戦闘後の洗面所(何か違うけど気にしない)で体を綺麗にしました。
さっきの魔法の続きですが、
たしか「接触」タイプは射程が短いかわりに、
消費マジカが少ないんだったかな?

弾みたいに飛ぶ「放射」は便利ですけど、若干消費マジカが多いんです。
この辺は魔法作成の時に悩みそうだけど、今は「放射」の方がいいかも。
近接はやはりこちらの受けるダメージが気になってしまう。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-13
経験値も溜まったので宿屋に泊まることにしました。
いつもの商業地区じゃなくて、別の地区の宿屋に泊まってみました。
家具の配置が違うけど、あんまり変わらない感じかな?

このまま順調にチャンピオンになれたらいいんだけど・・・
まぁやってみるしかない!かなw
スポンサーサイト
SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる