FC2ブログ

今作ってる装備MOD 追記あり

DQ3女戦士の鎧が作り終わって、次の装備を作ってます。
なんていうか、一つ作り終えると暇になっちゃって
以前はどうやって過ごしてたか、わからなくなってしまった・・・w。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
(元画像が大きいので、別窓か別タブで開く事をオススメします)

今作ってるのは天誅3の彩女の忍び衣装です。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
女戦士の鎧で大体のコツを掴んできたので
制作ペースが大幅UPしました。やはり色々作ってみるもんだな~。

天誅は1~3と紅をやった事があるんですが
3が一番やりこんだ思い出があったので作ってみたくなりました。
ストーリーは1の力丸のEDが一番好きでしたね。

あとはベルトと後ろの短刀を入れる小物入れ?を作るだけです。
さてさて、頑張りますかね。

追記

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-01
ベルトがさっき完成しました。あとは小物入れだけか・・・。
スポンサーサイト



入浴方法を変えた結果

今回は雑談を書きます。
前に「タモリ式入浴方法を試す」という日記を書いたんですが
今日で約一ヶ月経つので結果を報告します。

肌がスベスベになった感じはしませんw
というか自分では気がつかないんですよね・・・。
逆に見て分かる様な変化といえば、頬がやせた気はします。

個人的にはこの効果は嬉しいんです。
昔から体が太る事はない体質だったんですが
食べ過ぎると顔に肉がつく事はよくありました。
なので入浴方法を変えてよかった部分は、そのくらいです。

デメリットは、風呂の温度が高めだと
風呂から上がった時に立ちくらみを起こす事が多かった事でした。
これは私が慣れてない所もあったんですが
体質的にも熱い風呂が苦手なのかもしれません。
貧血気味の方や立ちくらみが多いかたにはオススメできない気がします。

慣れてくると自分に合った温度で長く浸かる事ができるので、
最初はぬるめの温度で浸かる方がいいかもしれません。
ぬるくても長く風呂に入ってると、結構汗をかくことができました。

とりあえず私はこのまま続けていく事にします。
実はやめない理由の一つとして
風呂から上がった時に飲む水がうまく感じた事ですw
汗もかいてさっぱりするので、気持ちもよかったですよ~。
Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者の入門講座
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!
内容はゲームか雑談がほとんどです。

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる