FC2ブログ

Oblivion 盗品リストその163番外編「似た種族の武器」

家に帰って荷物を整理しようと思ってたら、
上司のS'krivvaに呼び止められました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
「この街での初任務お疲れ様。良い仕事をしてもらった御礼に
 あなたにプレゼントがあるわ。後ろを振り返って御覧なさい」


mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
言われたとおりに後ろを振り返ると、何やら見慣れない物が落ちてました。
これは一体なんだろう?

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
「この国じゃない何処かで私達に似ている種族が作ったとされる
 武器と盾よ。私が独自のルートで入手したの。」

ふむ、見た目的にも面白そうな武器と盾だ・・・。ありがたく貰っておこう。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
「その武器と盾を作った種族は、小さい身なりでありながら
 自分より何十倍もの大きさのドラゴンやワイバーンと戦い、
 敗れた時でも決して諦めない強き心と頑丈な体を持ってたと言われてるわ」

「ちなみにその種族はあなたよりも小さいのよ?」

なんてこったい!そんな勇敢な種族がいたとは・・・。
私もその種族に負けないように頑張らないと。
S'krivvaありがとうね!この装備は大事にするよ。

この装備は↓の記事で詳しく書かれてます。
自作MOD 「Nyannyanbou」
スポンサーサイト



Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる