FC2ブログ

Oblivion 盗品リストその155「納税記録を盗み出せ!」後編

前回までのあらすじ

盗賊ギルドの特別な依頼は
帝都の港区に住んでる人たちから過剰に徴収してる税金を取り戻す事だった。
Lexという人物が納税記録を持ってるとの情報を元に
警備兵の詰め所へと侵入したが、あえなく失敗。
次はどうするか思案に暮れてるのであった・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
再び詰め所に戻りどうするか考えてると、
見た目からして雰囲気が違う人物が登場しました。
名前を見てみると・・・
この人がグレイフォックスを目の敵にしてる人物みたいです。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
しばらく観察をしてると、Lexは梯子を上っていきました。
ってことはあのLexの納税記録はこの上にあると思っていいんだろう。

しばらく観察してみましたが、
警備兵がまったく居なくなる事はありませんでした。
また出たとこ勝負になっちゃうけど・・・しゃあない、行っちゃうか!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
意を決して梯子を上ってみたんですが、やはり警備兵が見張ってました。
もしかしてここは常時一人は居る様になってるんじゃないのか?

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
ここは2階の部屋なんですが
目の前にある梯子を上らないと、やっぱり無理みたいです。

この部屋に居る警備兵がいなくなるとは思えないし・・・
見つかっても即座に捕まるわけじゃないから、仕方ない。ここは強引に行こう!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
梯子を上ろうとして手にかけたら鍵が掛かってました。
うおおい!これは焦る!w 
でも開けてる時は時間が止まるから、ここは焦らずにいこう。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
鍵を開けてなんとか3階まで上れました。
目の前にはLexが寝ています。ということはこの部屋に記録があるのか?
今のうちに部屋を調べよう。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
色々と調べてみて、机を探ってると何やら気になる書物を発見しました。
これが納税記録じゃないのか?一応持って行こう。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
懐に入れた瞬間、メッセージが表示されました。
やっぱりこれが納税記録だったのか。
そうとわかれば、こんな所はとっととおさらばだぜぃ!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
警備兵に声を掛けられても無視して、全速力で外に脱出しました。
多少強引だったかもしれないけど、これで依頼は達成できたはずだ。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
納税記録をギルド員に渡しました。はっはっは、そんなに褒めるな///

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11
ふむ、今回は過剰に税金を取りすぎてると判断したから
こういう行動をとったけど、普段納得がいく徴収なら応じるって事なのか。
やはりこのギルドは筋が通ってるな。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-12
無事に依頼を片付けて一息いれてると、
次の特別なクエストを受けれるというメッセージが出ました。
値段が高い盗品を売りまくったから、すでに目標金額に達してたのか。

ならこのまま次のクエストを受けてみようかな。
スポンサーサイト



Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる