FC2ブログ

Oblivion 盗品リストその136「たまねぎ小僧」


mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
グランドチャンピオンになった後のモンスター戦に挑戦してみました。
でかい狼2匹とでかいゴブリン1匹か。まあ苦戦はしないだろう。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
多少ダメージは食らいましたが、勝利しました。
このモンスター戦はこちらのLVと同じくらいのモンスターを用意してくるので
実力を試す意味でやってもいいかもしれませんね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
報酬を受け取り装備欄を何気なく見てみると
鎧の耐久度が1になってるじゃないか!?さっきの1戦でしか着てないのに・・・。
ううむ、この耐久力の無さは、今後使っていくにはきびしいものがあるな~。
しゃあない、記念品としてとっておこう。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
しばらくお世話になったアリーナから出てみたら
グランドチャンピオンのファンらしき人物が話しかけてきました。
ふむふむ、そんなに慕ってるのなら無下には出来ないな・・・。
小僧!付いてきていいぞ!ハッハッハ。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
しかしふと気がつくと・・・小僧の方が若干背が高いじゃないか・・・!
普段は気にならないけど、この小僧に見下ろされるとなんか腹立ってきたな・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
あまりにもいやらしい顔で付いてくるものだから、反射的に殴ってしまいました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
一般市民を殴ったので、当然ですがガードに捕まってしまいました。
何故殴ったのか聞かれても・・・
「カッとなってやってしまった。反省はしてない」としか言えないっす。

罰金を払うために連行されました。・・・だがこれでたまねぎ小僧が
付いてこなくなると思えば、罰金くらいなんでもないさ♪

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
罰金を払い解放されると・・・お前まだ付いてくるんかーい!
殴られても慕ってくるとは・・・なんか怖くなってきたな。
小僧を説得しつつ、なんとか逃げる事はできないものか・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
しばらく帝都を歩き回ると、丁度良い場所があったので
小僧をここに待機させました。これで安心して旅に出れるってなもんだ。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
守衛さん、彼は悪人ではないので良い待遇にしてやってください。
あと好物はタマネギなので、主食はタマネギだけで大丈夫っす。

さてと、これでアリーナに思い残すことはない・・・。旅に出るとするかな!
スポンサーサイト



Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる