FC2ブログ

Oblivion 暗殺メモその121「野蛮人って何だ?」


mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
今回の暗殺するターゲットは山の頂上で暮らしてる野蛮人らしい。
野蛮人て言われてもピンとこないんだがな~・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
まあ今回は居場所もはっきりしてる事だし、さっそく向かいますかね。
とMAPを見て確認したら・・・山の頂上だけあって
近くに立ち寄れる場所が無いな・・・。仕方ない、歩いていくかな。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
山を上る前にモンスターに出会いました。久しぶりに野生のオーガを見たな~。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
でもぶっちゃけもう余裕で倒せるくらいに、
こっちは強くなっちゃったんだよね・・・。運が悪かったと思ってくれ。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
山をしばらく登り続けてたら狼と一緒に山賊が現れました。
一緒に攻撃してくるとは珍しい。が、ただの山賊じゃ相手にならないんだよぉ!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
意外と強かったですが、なんとか倒したらメッセージが出ました。
・・・え?もしかして今倒した山賊だと思ってた奴が標的だったの・・・?。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-バキ
山の頂上に住んでるとはいっても、
山小屋などの屋内にいると思ってましたよ・・・;。
野蛮人ってそういう意味もあったのか。

一応頂上まで上ってみましたが簡素なテントが一つあっただけで
それ以外は何もありませんでした。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
拍子抜けしてしまったけど、任務は終了した事だし
指令書と報酬を取りに行きました。ここの遺跡に置いてあるみたいです。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
遺跡に入りしばらく進むと、水没してる通路の奥に箱がありました。
あ~。前にここ来た事あったな。この水没した部分が気になってたけど
暗殺ギルドのクエストが進むと指令書の箱が置かれるのか。納得したぜ。

箱の中身を確認し、報酬と指令書を受け取りました。
次からはちゃんと標的を確認するようにしようっと・・・。
スポンサーサイト



Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者の入門講座
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!
内容はゲームか雑談がほとんどです。

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる