FC2ブログ

Oblivion 暗殺メモその117「一族の抹殺」後編

前回までのあらすじ

とある家族全員を抹殺するという非常なる任務を遂行するイブンであった・・・

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
次の標的は女性だが・・・うわ、この町の衛兵さんかよ;。
これは場所を選ばないと厄介な事になるな・・・。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
しばらく尾行してると彼女は人気のない所へと移動しました。
これはチャンスかもしれない。ここ以外に良い条件の場所があるとは思えん。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
なるべく奥の方へ移動したのを確認して、矢を放ち暗殺成功。
残るは2人。次に標的が居る場所は個人で経営してる宿屋らしい。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
さっそく宿屋に向かい中に入ると
スタァァアアアップ!!!!!という聞きたくない声が・・・
振り返るとどうやら前の衛兵の女性を殺害した犯行がばれたらしい。
なんてこったい。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
罰金は1040ゴールドか・・・めんどくさいからさっさと払って解放してもらおう。
正直言ってお金は余りまくってるから大した痛手ではない。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
釈放はされたけど前の街まで連行されてしまった・・・。
しょうがない、また宿屋まで移動するか;

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
宿屋に到着し標的と接触しました。
一応今までの標的とは話をしてたんですが
どの人物もたいして進展がなかったので省略してました。

ただギフトリストに今回の標的は頭に血が上りやすいとか書いてあったので
あえて挑発してみました。さてどうなるだろう?。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
カッとなりやすい性格なのか、挑発したら武器を取り出して攻撃してきました。
しかし今回は相手から攻撃してきたのでガードの人が加勢してくれてる!?

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
ガードは実力がかなりあるので、こっちは何もせずに倒してくれました。
・・・結果オーライなのか?これ; まあ手間が省けたと思えばいいか。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
最後の標的はどうも昔から変わり者らしく、
洞窟で野生さながらの生活をしてるとギフトリストに書いてありました。
その洞窟に入ってみると・・・思いっきり野性の動物がいるやんけw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11
とりあえず敵を蹴散らしつつ先に進み、標的を発見しました。
さすがに洞窟生活が長いせいなのか、こっちに気がついた途端に
攻撃してきました。野生ってレベルじゃねぇぞ!?

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-12
しかし一対一なら自信はある。
しかもここは人目がないし思いっきりやらせてもらうぜ!

接近戦で挑み、なんとか倒せました。これでリスト全員暗殺できたはず。
次の指令書を探しに行きますかね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-13
次の指令書はとあるお城の井戸の中にあるみたいです。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-14
中身は指令書と報酬のゴールドが入ってました。
ふむ、これで今回の任務は終了って事か。指令書は次の時に確認しようかな。
スポンサーサイト



Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者の入門講座
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!
内容はゲームか雑談がほとんどです。

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる