FC2ブログ

Oblivion 暗殺メモその85「Malacathの神像」前編

家の購入資金も貯まり、さっそく伯爵に交渉しにいきました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
お金を渡し、家を見に行ったんですが・・・
正直言ってあんまり気に入らなかったんですよ;
せっかくここまでお金を貯めた事だし、
他の街での家を購入する事にしました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
とりあえず次はこの街の家を見てみるつもりです。
しかし15,000Gか・・・家の購入はさらに長くなりそうだ。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
宿舎に戻り、前に手に入った装備品が一式揃ったので装備してみました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
「Mithril」シリーズです。鎧!って感じがしてきていいですね~。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
装備を新調し、新たな神像の所に行きました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
今回の神像はマッチョな像だな~。クエストも戦闘が多くなったりするのかな?

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
今回も奉納品を持ってました。神像クエストに必要な奉納品って
モンスターから手に入る物が多いので、手に入れたら保管していたりしてます。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
話を聞いてるとどうやらオーガが「小さき兄弟」みたいです。
あれが小さいってどういうことだよw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
どうやらとある荘園でオーガを奴隷にして
働かせてるのが気に入らないみたいです。
オーガ達を解放すればいいらしいので、その荘園に行ってみました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11
荘園の位置はこの辺です。かなり近いから歩いていけるな。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
この人がオーガを奴隷にして使ってる本人です。
一応話しかけてみましたが、聞く耳は持たない感じでした。
奥さんがいるみたいなので、そちらを責めてみるか。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
責めてみるかってちょっといやらし・・・いやなんでもないです。
この人が奥さんです。夫のやってる事に疑問は持ってるけど、
こっちのことを信用してないので、
詳しいことは話すつもりはないみたいです。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
こういう時は自慢の交渉術を使うしかない!
まあ最終手段は皆大好き「お金」を使わせてもらうけどねw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
数回交渉をしてなんとか信用されることに成功しました。
オーガは近くにある洞窟に監禁してるらしいです。
さっそく助けに行きましょう。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
そして目的地の監禁場所に到着しました。
無事にオーガを救えるのか・・・後編に続く!
スポンサーサイト



Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる