FC2ブログ

Oblivion 暗殺メモその81「ホネホネロック」

メインクエストもこなしながら、ダンジョンにも潜ってました。
そろそろ(見た目的にも)新しい防具が欲しいんだよな~。
だって色々装備したいじゃん?w

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
とまあLV上げも兼ねて装備探しの旅が始まったわけなんですが
あいにくこのダンジョンはモンスター系がいるみたいです。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
しかもスケルトン系か・・・って数多い!?
なんか分からんがやけにダメージ食らうし、やばいぞ!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
こういう時の場合に覚えてた「召喚魔法」を唱え
仲間と共に戦い、なんとかその場をしのぐことができました。
あ、目の前にいるのが召喚したスケルトンです。
敵と見た目が似てるから戦ってる最中は、まじで見分けつきませんでしたw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
それにしてもダメージが食らいすぎる・・・何か原因があるのか?
ジャーナル画面で調べてみると防具の耐久度が0になってました。
まじかよ!ここあんまり長い方のダンジョンじゃないのに
耐久度が全部減ってしまってたのか・・・

最初の予定ではエンチャント装備は「修理」のLVが低いから
自分では修理できないことは分かってたんですが、
一回ダンジョンに潜るくらいなら耐えれると思い、この防具を使ってました。
しかしその一回目のダンジョンに潜ってる最中に壊れるとはね・・予想外でした。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
仕方ないので前回装備してた防具を引っ張り出してきました。
自分で修理できる分、深いダンジョンを潜り続けることができますし・・・
そして別のダンジョンに潜ってる中でエンチャント武器を発見しました。
序盤なだけあって効果が弱いので、もっぱら売るだけなんですがね;w

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
先に進んでいき、敵の装備を漁ると今着てる防具のワンランク上の装備を
見つけました。やっとでてきたか~、嬉しいぜ。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
弓矢の攻撃力が高いので、ついつい遠距離戦をしてしまい
こういう風に敵さんが穴だらけになってしまいます。
でもね・・・一発で弓矢で倒せる快感を覚えてしまったらやめられないのよ・・・

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
戦利品をダンジョンから持ち帰り、帝都の防具屋にいってみると
ワンランク上の装備が売ってたので全身揃えてみました。
「Chainmail」シリーズです。鎖帷子みたいな感じなんですかね?

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
前回の日記で作った指輪も装備して、かなり重量に余裕ができました。
おっし、もっとお金稼いで家を買うぞー!
スポンサーサイト
SkyrimSS集
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる