FC2ブログ

Oblivion 暗殺メモその65「農場を荒らすのは誰だ」

お金も貯まった事ですし、ランプを買いに帝都まで出掛けました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
やっと買うことができました・・・これで雰囲気を変える事が出来る!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
装備するとこんな感じで手に持つ事ができます。
光量は松明と同じくらいで、使いきりじゃなくこれ一個でずっと照らせます。
これで夜も雰囲気を味わうことができるぜw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
ランプを買ってから特にすることもなく
帝都から離れて別の街で何気に話しかけてたら
何やら困ってる人を発見しました。一体どうしたのだろう?

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
ここ最近この人の農場が荒らされてるらしく
息子さんがその荒らしてる奴らを退治しようとしてるのですが、
この人は老齢で剣を振るうのも無理らしく、困ってた・・・という内容でした。
ふむ、ここまで話を聞いて見過ごすわけにもいかん。手伝いましょう!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
そんなわけで農場を荒らす輩を退治する事になりました。
息子さん達と共に戦う事になってるので目的地に向かい合流しました。
この2人がさっきの人の息子さん達みたいですね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
とりあえず息子さんに農場の件を詳しい話を聞いてみました。
最近襲われ始めて、日に日に人数も増してるらしい。そりゃ大変だね~・・・

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
彼らのお父さんの代わりを務める事を報告し
一緒に農場に向かう事になりました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
なんとなく遠足をしてる気分になったのはなぜだろう・・・?

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
農場に到着するとすぐに敵がやってきました。
まだ着いて数分も経ってないのに早すぎる!w

彼らの準備はできてるようですね。
お父さんの期待を裏切らない為にも、彼らを守るように戦いますかね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
しばらくするとどこからか足音がしました・・・音がする方向に向くとゴブリンが!
なるほど、こいつらが農場を荒らしてるのか。おっし、退治してやるぜ!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11
2~3匹を一隊としてきました。それが合計3回きたかな?
彼らの体力に気を使いながら戦うのはしんどかったけど
なんとか退治する事に成功しました。犠牲者が出なくてよかった~。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-12
ゴブリンを退治し、息子さんも無事なのをお父さんに報告しました。
随分と喜んでるみたいですね~。頑張ったかいがあったってもんだ!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-13
私の戦いはもう終わってる・・・か。ちょっと格好良い台詞じゃんかw
農場を守ったお礼に彼が愛用してた片手剣を貰いました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-14
ほほう、なかなか良い物を持ってたんだね~。
もしかして昔は剣士として活躍してたんじゃないのかな?
魔力を補充する手段が今はないので、使い切ったら役立たずになってしまう。
あとで宿舎に寄って預けておこう。いつか使うかもしれん。
しかし序盤にアイテムが預けれるのはやっぱり便利だぜ。
スポンサーサイト
SkyrimSS集
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる