FC2ブログ

Oblivion 暗殺メモその64「BlackBowの山賊」

今回の日記を書く前に一つだけ訂正を。
SSが20枚を越えたら何回かに分けるというのを
前回の日記に書きましたが、場合によって変える事にしました。

今回もSSが20枚は越えてるんですが
2回に分けるほどのボリュームも無く、無理矢理分けても微妙な感じだったので
「時と場合によって何回かに分ける」って事で許してください~;w

てなわけで引き続き同じ街の伯爵からクエストを受けました。
前回で報酬は受け取りましたが本命のクエストは実はこっちだったりしますw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
今回のクエストの内容は「Black Bow」の山賊の首領を倒すことです。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
場所については
前回、共に戦ったオークの女性が知ってるかもと助言されました。
色々世の中を旅してた彼女なら詳しいかもしれないってことか。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
彼女に「Black Bow」の居場所を知ってるか尋ねると
昔関係があったらしく、場所も知ってるという返答でした。
おお、伊達に世の中を渡り歩いてないなw

「Black Bow」の連中はとある廃墟を隠れ家にしてるらしく、
そこで毎晩深夜から朝の6時まで分け前を受け取ってるらしいです。
そうとわかれば、さっそく潜入するしかないね!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
「Black Bow」のいる廃墟はこの辺らしいです。
結構近い場所にあるんだな・・・そりゃ山賊による被害も多くなるわな。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
廃墟に到着しました。奴らがいるかどうか・・・確かめますかね!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
中に入って探索してみると、誰もいませんでした。
ちょっと時間がはやかったかもしれない。
奴らが帰ってくる前についでに色々調べてみよう。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
なにやら怪しいボタンを発見。こういうのはつい押したくなっちゃうよねw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
さっきのボタンを押したら近くで閉まってた扉が開きました。
倉庫か何かかな?ちょっと入ってみるか・・・

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
中にはいると小さい箱を発見。調べてみると・・・
お金が300入ってた!これはラッキーだぜ!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
この場所は内側から閉めれるようになっていました。
ここで時間を潰して奴らが帰ってくるのを待っててもいいな。
という事なのでここで数時間待機してみました。帰ってくるかな・・・?

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11
待機した後に扉を開けて、通路に出てみると・・・いたーーー!
敵はすでに帰ってきてて、数人居ることは確認できました。
おっし、やったるぞー!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-12
あらかた敵を倒し、後はリーダー格を残すのみ。
どこにいるか見回したら彼女と戦ってました。私も加勢するぜ!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-13
さすがに多勢に無勢、簡単に倒すことができました。
なんか拗ねてる様な格好になっちゃったなw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-14
そして恒例の漁りターイム。色々漁ってるとなかなかいい服を発見。
おお~。結構似合ってるじゃんか。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-15
ステータス画面ではこんな感じでした。気に入ったから持って帰ろうっと。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-16
敵が装備してた軽装備がシリーズ揃ってたので着てみました。
「Fur」シリーズです。山賊とかがよく着てるので見たことある人も多いかなw
着てみたけど、防御力がそんなにないので売るしかないかな~・・・

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-17
「Black Bow」を退治した事を報告するために街に戻りました。
伯爵は結果に喜んでるみたいですね。よかったよかった。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-18
報酬としてこの街で昔から使われてた盾と騎士の称号と、
家の鍵を渡されました。この鍵が使える家は借り物ですが
自由に使っていいみたいです。
これでアイテムが持てなくて泣く泣く捨てる状態に悩まされなくて済む!w

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-19
それと「Black Bow」が持ってた黒い弓を一つ渡す毎に
100ゴールドを報酬として貰えるというお話が。
こ、これはうまい!一応山賊は退治しましたが
一定日数経つと復活するので、何日か経ったらまたお金稼げるぞー!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-20
黒い弓を渡して報酬を受け取り、戦利品も合わせて1000ゴールドを越えた!
いいね~。幸先いいじゃないかw やっぱこのクエストは序盤にやるに限る。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
これが報酬としてもらった盾です。デザインが結構気に入ってます。
性能も今装備してる盾より高かったので、しばらくお世話になるかな。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
そして貰った鍵を使える家がここにあります。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
この家が自由に使っていい家ですね。中に入ってゆっくりしようかなw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
中はこんな感じでした。さすがに騎士に与えられる家だけあって
鍛錬もできるようになってるな~。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
ベッドももちろんあります。アイテムを収納する棚や箱もあるので
気に入ったアイテムなどはどんどん入れることができます。
序盤でこれだけ揃うのは便利ですね~。ここもしばらく使わせてもらおうっと。
スポンサーサイト



SkyrimSS集
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる