FC2ブログ

Oblivion 「ランダムタイトル更新」

フォト機能が3月で終了するらしいので
普通に画像フォルダを使った方法で
ランダムタイトルを表示する方法に変えました。

ついでに前々から変更したかった額縁を付けてみてみました。
ちゃんと表示できてるかな;?

あ、それとランダムタイトルは、旧作3枚新作4枚で構成しています。
新作の4枚の内2枚は「Shivering Isles」の装備で撮りました。
(若干MOD入ってますけど見逃してw)
一応「Shivering Isles」の画像は額縁に記載してあるので
確認できると思います。

今後は新キャラでいいSSが撮れたら、追加する形になるかな~。
スポンサーサイト



Oblivion 「Shivering Islesの感想」

今日Shivering Islesをやり終えました~。なので感想でも書きますね。
やはり面白いとしか言えなかったw
まずは世界観。今までのOblivionのイメージを
がらりと変えるその風景は、なかなかインパクトがありました。
拡張パックというのもあって、ボリュームも満載です。

別の小さな島?が一個増えたと思ってもいいくらい
Shivering Islesで行く場所は広大です。
クエスト数も多く、サブクエストもあるのでやり込み要素もあります。

人物もなかなか面白かった。Oblivionで普通にいるような人が
Shivering Islesではあんまり見なかったw 一癖ある人物が多いのなんのって。

今までのOblivionで無かった事がShivering Islesではあるのも良い。
例えば武器防具生成。
材料を探してくればShivering Isles風貌の装備ができます。
装備と言えばShivering Islesでしか入手できない装備があるのもポイントです。
しかも一回やっただけじゃ入手できないような装備もあるから憎い演出だぜw
またやりたくなってくるじゃないか・・・

多分・・・いや絶対次のキャラもShivering Islesをやると思います。
入手できなかった装備や見れなかったイベントを次のキャラで手に入れる!w

最後に装備はネタバレにならないと思うという風に私は解釈したので
次のランダムタイトルの画像にShivering Islesの装備を着せたSSを
使わせてもらおうと思ってます。

すでに何枚か撮ってみたんですが、なかなか良い感じのが撮れたので
その装備を見てこのブログを見てくれた人が
Shivering Islesに興味が出たならば、やりがいはあるってもんだ・・・w
Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者の入門講座
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!
内容はゲームか雑談がほとんどです。

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる