FC2ブログ

多分なんでもないんだろうが・・・(もしかしたら愚痴っぽいかも)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「注意!」
愚痴っぽいことを書いたかもしれないので
そこの所をご理解いただけたなら幸いです。
それでは本編をどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日ブログでも書いたんですけど
ペーパーマンのSNSに一ヶ月ぶりにINしました。
理由はというとクランマスター(以下クラマス)から
メッセージが届いたとメールがきたからなんですね。
(SNSにINしてなくてもメッセージがきたら
 メールで知らせてくれるように自分はしてます。)

クラマスからメッセージがくるなんて滅多に無いことなので
INして確認したらクランメンバー(以下クラメン)が
最近「AIKA」や「鉄鬼」などのオンラインゲームに行ってて
IN率が低下してるとかで復帰しないのか?とかなんとか・・・

・・・いやまてクラマスよwあなたFF11やってるじゃんかw
昔KILLING FLOORをやってなかった頃って
クラン戦終わったら大体クラマスはその後FF11行ってて
残された自分なんかは寂しく野良行ってたっちゅうのw
あの頃からこのクランどうなの?って思ってきたけど
今あなたが自分に言うんかいw

そもそもこういう問題は自分が戻った所で解決しないでしょうよw
戻った所で1人増えただけだしな~・・・

一応詳しい状況をメッセージで送ってもらったら
それでも10人以上で行動してるとかなんとか・・・いや普通に多いしw
他のオンゲーもβが終わればペーパーマンに
帰ってくるんじゃないかということでメッセージのやりとりは終了。

ここからは自分の勝手な予想なんですけど
自分(msh)がペーパーマンに戻るかどうか試したんじゃないのかね?
たしかに一ヶ月以上INしてないしSNSも同様に見てなかった。
リアルな事情とかじゃなくてただ「やる気でない」っていう理由で
INしてなかったから復帰する可能性あるかどうか
遠まわしに確認してきたんじゃないだろうか・・・
って思ってます。深読みしすぎか?w

こう思ったのもクラマスはペーパーマンの人口減ったら
FF11に隠居するんじゃないかな~?って思ってたからかな~。

思い出したことがありまして
10月中盤くらいかな?新クラメンが入りまして
ペーパーマンを始めたばかりでってことで
SNSも同じくらいに始めたらしいんですけど、
10月終わりにそのSNSで「FF11買っちゃいました!」っていう
内容を書いてたんだよな~。

これがきっかけじゃないけど、なんか冷めたんだよな・・・w
いや昔からいたクラメンとかだったら全然気にならなかったんですよ。
むしろ自分もKILLNG FLOORやってたし。
もちろん↑のSNSの事でその新メンバーに
不快に思ったとかそういうのは全然ありません。

ただペーパーマンやりたての人が2週間たらずで
他のオンゲーいくってのはこのクラン終わってるだろw
って感じちゃったのよね~。
実際他のクラメンは麻雀行ってたりしてたからな~。
新規メンバーにはきついクランですよ、ほんとに。
クラン戦終わったらほとんどいなくなるんだもんね:

と同時にやっぱSNSに他のオンゲーの事を書くのは
ちょっとまずいかな~と思いましたね~。
自分もKILLNG FLOORの事書いてたしな~;
結構反省しました。おかげっていっちゃ語弊あるんですけど
ブログ始めれたし、やっと好きなこと書けると思ったら
肝心のペーパーマンのやる気がでないっていうね・・・;w
こればっかりはしゃあない!うん!

なんかペーパーマンの事になると愚痴臭くなるな;w
まあ積もり積もったものが・・・あるもんな~・・・
愚痴言うととこの毒にも薬にもならないブログを
見てくださる皆さんに申し訳ないのであんまり出したくないんですが
・・・たまには出してもいいよね?w

とりあえずクラマスのメッセージの件はなんでもなかったってことで
自分の中では落ち着いた感じですねw
ただまあそんな事よりも(ヒドイなw)
気になることがあるんですけど、それはまた明日ってことで・・・
スポンサーサイト



Twitter
SkyrimSS集
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

基本的に日曜の21時に投稿してます
通常日はきまぐれで更新!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる