仁王 次のDLCの配信日が決定!なので準備する

最近ちょっと忙しくなってきたので
簡単な記事になります。申し訳ない!

『仁王』第三弾DLC「元和偃武(げんなえんぶ)」が
9月26日に配信決定!新モード「無間獄」実装

↑の記事の通りで次のDLCの配信日が決定しました。

なのでドラクエ11をやる為にそこそこで終わせちゃってた仁王を再開しました。

続きを読む


仁王 DLC[義の後継者]感想など

20170731192410.jpg
仁王のDLC第二弾[義の後継者]のトロフィーコンプしました!
前回の[東北の龍]の時よりも取りやすくなっていましたね。

さてさて感想など書くつもりなんですが、
なんせドラクエ11が控えてたので急ぎ足でプレイした感じなんです;w
かなりざっくりと紹介する事になるので、
それでも良ければお付き合いください~。

続きを読む

仁王 DLC[東北の龍]感想など

仁王_20170504102636
GW中に暇を潰せるゲームを探し、仁王のDLCを買いました。

仁王_20170504102453
独眼龍のあだ名を持つ「伊達政宗」が関わるDLCになっています。
ストーリーとミッションは一地域を丸々追加したくらいのボリュームでした。
何よりこの正宗が渋くて格好良かったですw

続きを読む

仁王 トロコン達成!&プレイ感想など

仁王_20170305074539
トロコン達成しました!
・・・と言っても取ったのは一週間前くらいだったと思います;w
トロフィー自体は一週目をクリアした時点で結構揃ってたので、
個人的にはそんなに苦労はしませんでした。

仁王_20170308213943
二週目の「強者の道」を全制覇したので、
仁王は大体満足したと区切りをつけて、この辺で感想でも書きますね~。

続きを読む

仁王 東海編 関が原編クリア!

仁王_20170222214939
東海編、関が原編をクリアしました!
これは関が原編に出てきた雑賀孫市を初クリアした時に出ましたw

八丁念仏は元ネタがある日本刀らしいのですが、
個人的にはシグルイの七丁念仏の方が見覚えがありました;w
どうもシグルイの方が八丁念仏を元にしたっぽいですね。

日本刀の予備知識が豊富なのも、さすがコーエーだからですよね!
蜻蛉切童子切など色々な日本刀や槍の名刀が出てくるので楽しいですw

仁王_20170226112414
関が原編まで行くと修行ミッションで
武器の奥義を会得できる様になるのですが
熟練度を50万まで溜めるのが大変でしたね・・・;
特に斧と鎖鎌は全然触ってなかったので、一から上げました。

おかげで何とか武器の奥義は終える事が出来ました。
私はこういうのって気になっちゃうので、
どうしても頑張っちゃうんですよw

仁王_20170226171549
一段落したのでまたまれびとで協力プレイをしております。
最近は武功で交換したキャラクターに変身して協力してます。

これは坂田金時なんですが、
まさかりを担がないで刀と槍で戦っていますw
こういう助っ人みたいな雰囲気でするのも、
またいつもと違う感じがして面白いんですよ~。

話は変わりますが、最近はSkyrimの記事を書かなくて申し訳ないです。
仁王に嵌ってるのもあるのですが;w

Skyrim Special EditionのSKSEが2017の3月中旬に予定されてるのでは?
という情報もあるので、それまで待ってもいいかな~とも思っています。
でもまた書く事がなくなったらSkyrim記事を書くかもしれません。
SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる