FC2ブログ

映画「カメラを止めるな!」感想など

11.jpg
amazonプライムで映画を借りる事があるのですが、
DVDを借りる、返す手間が無いってのは楽で良いですねw

今書かなかったら機会を逃すと思うので、
今回は結構話題になった映画「カメラを止めるな!」の感想を簡単に書きます。
評判が良いと聞いてたので見てみたのですが、
ゾンビ物の映画と思って見てて良い意味で裏切られました。

前半部分はチープなゾンビ映画っぽい流れだったのですが、
何か妙にきこちない会話があったり、
気まずい間があったりと違和感を感じるシーンが多々あるんですね。

後半でその気になる部分を回収しつつ、
ちゃんとラストも綺麗に終わってるんです。
コメディー映画として笑いのセンスも良いと思うんですよね~。

気になった方はネタバレを見ないで映画を視聴しましょう!
スポンサーサイト

映画 「Ghost in the Shell」感想など

maxresdefault_201710261402180d0.jpg
映画「Ghost in the Shell」をAmazonのレンタルで見ました。
漫画の「攻殻機動隊」が原作の映画ですね。

私は攻殻機動隊が大好きで今だに漫画本を残しているくらいなのですが、
正直言うと漫画の実写化って嫌な予感しか無いんですよね・・・。
例を出すと「デビルマソ」でしょうか?いやこれは極端すぎるかw

実を言うと寄り道噺の題材に「攻殻機動隊」を使いたいので、
この記事では映画の感想のみにします。

続きを読む

映画「シンゴジラ」感想など

img_visual_jp-1-1.jpg
GW中にシンゴジラを見ました!
制作は東宝で国産ゴジラの新作ですね。
とても面白かったのですが、会話シーンが多い方だと思います。
ここを面白く見れるかどうかで評価が分かれるかも?

2014年ゴジラとの違いは人間ドラマがこっちには無い所ですね。
なのでシンプルって言えばシンプルかもしれません。
ゴジラのシーンは少ないかもしれませんが、
その分、登場した部分は迫力が増してる様な気がします。

ゴジラといったら熱線ですが、
これがもうね・・・すごい迫力でした。小並感で申し訳ないですw
威力と効果的にまさしく天災に遭遇したとした言えないような映像でした。

日本人が作った日本人の好きそうなゴジラって印象でした。
逆に海外だとゴジラファン以外は楽しめないのかも?
兎に角面白かったのでオススメですよ~。ってファンはもう既に見てるよねw

マーベル映画「Deadpool」「Captain America: Civil War」見ました!

大分前にも書いた私のハンドルネーム「MSH」の由来なんですが、
「マーヴルスーパーヒーローズ」の略なんですね。
2D格闘ゲームの方から入った私はにわかファンも良い所なんですが;w
このゲームがきっかけでアメリカンヒーローズに興味を持った訳なんです。

そのマーベルヒーローズの映画がDVDレンタルされてたので視聴しました!
一気に見たので若干寝不足になってしまいましたが;w
「Deadpool」「Captain America: Civil War」
2作品ともに非常に面白かったので紹介しますね。

ネタバレは無い様に書きますが、もし漏れてたら御免なさい!

続きを読む

映画紹介04 [バタフライエファクト]

このカテゴリについての説明はこちらに書きました。
映画カテゴリについて

今回紹介する映画は「バタフライエファクト」です。

butterfly1.jpg

続きを読む

SkyrimSS集
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる