DEAD OR ALIVE Xtreme 3 ニューカマーキャンペーン777が開始!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3で
ニューカマーキャンペーン777が開始されました。

わくわくレベルとオーナーレベルの
経験値が2月1日まで7倍になります。
VR実装も兼ねて新規加入を狙ってのイベントですね。

オーナーレベルカンストで「やわらかスキンケアEX」が手に入りますが、
これを使うと効果が永続するので、
胸やお尻を揺らしまくりたいなら、ここまで上げたいかな~。

やわらかスキンケアの効果ですが、
大分昔に撮った動画があるので紹介しますね。


[DOAX3]やわらかスキンケアの効果を比較&おまけ (ほのか)

この機会にちょっとした小ネタでも続きに書きますねw

続きを読む


DEAD OR ALIVE Xtreme 3 VRパラダイス配信開始!

公式にDEAD OR ALIVE Xtreme 3のVRで遊べるモード、
VRパラダイスが配信されました。

VRパラダイスを遊ぶにはVRパスポートが必要になりますが、
製品版のDEAD OR ALIVE Xtreme 3を持ってる方は
期間限定ですが無料でダウンロードできます。
詳しくは↑の公式HPをご覧ください。

とうとうVR対応になりましたね。
私はPSVRを持ってないので体験する事ができないのが悔しい!w
持ってる人が羨ましいですなぁ・・・。

しかし今後買いた&興味があるゲームが結構あるので、
もし再販売されたとしてもスルーしてしまうと思います。
予約競争に勝てそうもないですし;w

PSVRを持ってる方はこの機会に、
DEAD OR ALIVE Xtreme 3をやってみては如何でしょうか?
なかなか評判は良いみたいですよw

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 「競女!!!!!!!!」のコラボ水着&メビウスポーズの紹介!

今週の緊急修正パッチの時にアプデも配信されてまして、
新ポーズの一つ「メビウス」に3段階の速度があったので試してみました。

それと「競女!!!!!!!!」のコラボ水着も配信されまして、
この水着はどんけつゲームなどで破壊可能になっているので
試しに狙って破壊したりされたりしてますw

今回は動画で撮ったのでそちらをご覧ください。


DOAX3 競女!!!!!!!!コラボ水着&新ポーズ「メビウス」の紹介!

動画の詳しい説明は続きからどうぞ~。

続きを読む

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 強制終了が発生する不具合を修正!

本日(9/26)強制終了してしまう不具合を修正するアップデートが配信されました。
キャラクリア後にタイトル画面まで戻れずに放置してたから助かったぜ!w
ついでに追加されたポーズでも確認して見ようっと。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 全キャラわくわくレベル30突破!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160911184429
わくわくレベルボーナス期間なので全キャラ30突破しました!
連続でやったので疲れましたが、
まだこれからポーズカードを渡す作業が残ってるんだよなぁ・・・;w

でもまぁ期間中に30突破できたので、
とりあえずのんびりポーズカードを渡してSS撮り溜めしますねw

話は逸れますが休みの朝は、
朝飯を食いつつPS4のブロードキャスト動画を見る事が多いのですが、
DOAX3をやってる方の動画を見たときにわくわくレベル100に達してるキャラが
何人もいたのはびっくりしましたね・・・。さすがガチ勢は違うぜ!
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる