黒い砂漠 名馬二頭目誕生!

2016-02-11_24777411.jpg

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   名馬二頭目誕生イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


今回はちゃんとSS撮りましたぜ!w

7世代赤馬
今回は交配で生まれました。7世代の赤馬ですね。
馬の毛色的に予想通りで安心しました。
そうそう、もう7世代が生まれたので経験値LV30のMAXまで溜めるのはやめましたw

♀だったのも嬉しいんですけど、お相手が居ない状況なんですよね・・・。
でもまぁぶっちゃけ8世代はあんまり意識してません。
もし相手が見つかったら視野に入れる程度にしてますw

とりあえず今の馬の育成でやってるのはLV30同士で交配、交換をするくらいですね。
もう馬車放置もしてませんw 貿易ついでに走らせてるくらいです。

黒い砂漠 名馬誕生!

2015-12-29_51899633[413_-28_-451]

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


眠気眼で交換したら名馬誕生したーー!!!

予想外すぎて親馬のSS取り忘れたぁぁああああwww

てっきり5~6世代の馬だろ~(゜σ ゜) ホジホジだと思ってたら、
名馬ログが出たのでビビりましたw

とりあえずググッて出た画像と記憶を元に親馬の交換結果を載せますね。

名馬
馬の色を揃える事を意識して交配や交換をしていました。
個人的に6世代同士の組み合わせから生まれたらいいな~と思ってたら、
まさか4と5の馬から誕生するとはねぇ・・・そりゃ油断もするわいw

2015-12-29_52027582[427_-30_-479]
しかも白馬とはまた嬉しいじゃないか!w
今年も終わるって時に名馬誕生ですっごく嬉しいです。

黒い砂漠 馬育成日記その3

2015-09-20_4833487[589_-25_-639]
かなり久しぶりの馬育成日記です。
いや実は4世代、5世代の馬の交配自体はやってました。
しかし編集を後回しにしてたら今日まで延ばしてしまったのです;w
それと皇室料理とかに手を出してて、育成に離れてた時期も少しありました。

2015-09-20_4848920[640_-20_-729]
・・・ですが9/16のアップデートで8世代が実装されてからか、
↑の様な名馬ログを頻繁に見る様になり、馬育成に再び火が点きましたw
特に9/16のV鯖4chは名馬ログだらけで、何人ものログを確認できたほどです。

そういう事なので今までさぼってた後回しにしてた4&5世代の
馬交配&交換結果を報告しますね~。

続きを読む

黒い砂漠 馬育成日記その2

銀刺繍
最近この二つの服を+2まで強化する事ができました。
採集屋の服は満足してますが、
トレーナーの方はもう+1くらいは上げたいですね~。
失敗すると消滅するので、迷ってますけどね;w

そんな訳で今回は1世代の交配結果です。
7/15アップデートで馬の世代突破が緩和されたので、
どうなる事かと思ってましたが、結果は予想外の方向に!w

続きを読む

黒い砂漠 馬育成日記その1

EasyCapture1_20150712134431dcf.jpg
先日黒い砂漠の公式生放送が流れたのですが、
来週のアップデートで色々と追加されるみたいですね~。

新クラスや新MAP追加も魅力的だったのですが、
個人的には馬のオートランの複数指定可能化と、
自動でニンジンを消費してスタミナの枯渇を防いでくれるのが嬉しいです!
これで馬の育成がますます捗りますね(白目)

次週のアップデートを楽しみにしつつ、
今回の記事は馬の育成日記です。新しくタブも追加しましたw

続きを読む

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる