報告するまでも無い事なんですが・・・

ニコニコ動画のプレミアム会員を解約しました。
今まではゲームのランキング動画を見て
興味が出た動画を開く感じだったのですが、
最近はランキングを確認→そのまま閉じるのサイクルでしたね。

それとこんな記事を見て決心したのもあります。
【アホ】ニコニコ運営、「プレミアムフライデー」でユーザー達をナメきった煽りツイートをして大炎上 
→ユーザー怒りのプレミアム解約祭りへwwwww


【大正論】ニコニコ生放送の公式番組中に出演者が運営に大激怒!
!ニコニコがダメになった理由やダメ出しを全て代弁!!これがユーザーの声だぞ運営・・・


もうニコニコはこれ以上面白くならないんだなぁ・・と思って解約しましたw
私自身動画はyoutubeに上げてて、こっちは画質も良いですし、
amazonのプライム会員になってるので
暇つぶしにはそっちで海外ドラマを見れるから別に良いかなっと。

最近聞いてる洋楽

黒い砂漠がメンテ中で暇なのでw
黒い砂漠で遊んでる時に
流してる洋楽の紹介をしますね~。


(HD)<PV> Justin Timberlake ft. Jay-Z - Suit & Tie

続きを読む

本日はバック・トゥ・ザ・フューチャーの日

本日は「バック・トゥ・ザ・フューチャーの日」らしいです。
ソース元→本日『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』マーティ達が過去から来る日!ドクから2015年の皆へのメッセージ動画、USJのお祭り等まとめ・他

そうか、マーティが未来に行った時期って2015年だったのか・・・。
この映画は昔の金曜ロードショーだったかな?一年に何回か見るくらい流れてましたw
私自身も好きですし、弟達も時々ネタにするくらい覚えてますね~。

10/21リリース『バック・トゥ・ザ・フューチャー30thアニバーサリー デラックス・エディション』新規ボーナス・ディスクより 「ドク・ブラウンからのメッセージ2015」

ドクの懐かしい顔を見れて嬉しいですw

ニコニコで面白かった動画 2015/04/08

あぁ、Bloodborneがもうすぐクリアしそうでせつない気分ですw
面白いゲームほどクリア間近になると「終わってしまう」感じが、
とてもせつなくなってしまうんですけど、私だけなんですかね?

昔FF10でその症状が出て、
クリア間近になってから半年くらいプレイしなかったんだよなぁ・・・。

雑談はここまでにして、最近面白かった動画でも紹介しますね。

続きを読む

Skyrim mod [Mana Tanks][Magic Nipple]

試して見たくて導入したmodの動画をアップしました。




文章で説明するより、動画で見た方が分かりやすいと思い作成しました。

DRAGONPORNさん「Mana Tanks」
DRAGONPORNさん「Magic Nipple」
導入は↑のリンクからどうぞ(丸投げ)

字幕とか凝って作ってたら疲れましたよ・・・;
でも完成したら満足しましたw
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる