「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」完結!他色々

少年ジャンプ+
↑のサイトで公開されてる漫画
「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」が完結しました。

とは言っても前中後編の3話しかないのですが、
なかなか良い終わり方をしていました。
原作リスペクトを感じる良い作品だと思いますよ~。

世界的名作インディーゲー『アンダーテイル』日本語版が遂にリリース!

噂で面白いとよく聞くタイトルの「UNDERTALE」なんですが、
Steam版が22日に日本語対応になりました。

実は前サマーセールでこっそり買ってたのでw
今丁度ドラクエ11が終わりそうですし、もしかしたらプレイするかもしれません。

↑の記事でも書かれてたのですが、
有志の翻訳者のパッチのおかげで洋ゲーを遊べるきっかけになる事が多々あります。

別のゲームの話ですが、
このブログも元々のきっかけがOblivionだったので、
もし日本語化できてなかったら、このブログもなかったと思います。

洋ゲーを日本語化してくれる有志の皆さんには本当に頭が下がりますね。
私もUNDERTALEを遊べる様になったので感謝します!

gifアニメを作って見た+フォロワー進行状況など

1502756890-compressor.gif
1502745851-compressor.gif
何となく興味があったので作って見ました。
ドラクエ11かなり長い気がしますね・・・終わりがまだ見えてきませんw

20170815104254_2.jpg
あ、ついでにSkyrimのフォロワー化の進行状況でも書きますかね!

続きを読む

お盆休みに突入!

やっとお盆休みに突入しました;w
これで今まで溜まってた作業を再開できるってなもんだ!

という事で休み中は記事更新よりも、
その元となるネタを作成する事に専念するつもりです。
主に終わらせたい事は以下の二つですね。

1、Skyrimのエルフ組のフォロワーを完成させる。
2、mshFollowersのエリナを修正して再び上げ直す。

詳しくは続きからどうぞ。

続きを読む

拍手の仕様をちょっと変更

このブログの拍手の仕様を少し変更しました。
今まで拍手を押してくれた方、ありがとうございました!

何とかお礼ができないか考えて、
ちょっとした画像を表示させる様にしましたw
これからもこの辺境にあるブログをよろしくお願いします~。


(画像は告知無しでこっそり追加しておきますからねw)

年の瀬の挨拶&私のSkyrim状況

いよいよ2016年も終わりが近づいてきました。
皆さん今年は良い年だったでしょうか?
私の場合は・・・積みゲーがまた増えましたねw

クリスマスで配布したフォロワーもダウンロードして頂きありがとうございます。
コメントもあったりして嬉しい限りであります。

挨拶はこの辺にしといて、
続きはSkyrimの雑談でもしますね~。

続きを読む

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる