2013 メリークリスマスinセインツロウ4+おまけ

2013-12-22_00004.jpg
今年もやってきましたクリスマス!
今回はセインツロウ4からお祝いをいたします。

続きを読む


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

Steam [Saints Row IV]ちょっとだけやってみた

Steamのフォースセールで
安く売ってたので「Saints Row IV」買っちゃいましたw
究極のバカゲーと聞いてたので気にはなってたんですよ。
ネタバレになるかもしれないので、
この先を見る方はご注意を。

追記
PC版「セインツロウ IV」(日本語版)が2014年1月23日発売。
海外で有料配信された追加コンテンツを収録,おバカで過激な表現に規制なし


予約記事で書いてたので、この事実を知りませんでした。
この事をもうちょっと早めに知ってたらなぁ・・・。
↑の新しく出るSaints Row IVはパッケージ版ですが、
steamのアカウントが必要みたいです。

なのでsteamのクリスマスセールの時にSaints Row IVが安かったら
ちょっと様子を見たほうがいいかもしれません。

個人的には正式版の日本語版の方が誤字も少ないだろうし、
来年でる方を買うのが良いとは思うんですけど、
やはりプレイしてみないと
神ローカライズか劣化ローカライズなのかは分りません;。
とりあえずプレイしてみた記事でもご覧になってみてくださいw

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる