気に入った漫画を紹介!

久しぶりの漫画紹介です。
私は漫画を買う事でストレス発散をしてるタイプの人間なのですが、
買う理由を考えてみたら
ネットで話題になった、またはジャケ買いのどちらかですねw

f08edcf0.jpg
そうそう、久しぶりにベルセルクの新刊が出て嬉しい限りなのですが、
作者さんが休載に入ったらしいのでもう今年は出ないだろうなぁ・・・。

ともあれ続きは首を長くして待つだけのみ!
今回は気に入ったけど今まで紹介してなかった漫画を載せますね。

続きを読む


漫画紹介「メイドインアビス」「ゴブリンスレイヤー」「はぐれアイドル地獄変」

前に漫画を買って読むのがストレス発散にもなってると書いたのですが、
このストレス発散方法には問題点がありまして。
漫画本が増えてしまって置く場所がなくなってくるんですよね・・・。

何を当たり前の事を言ってんだよwww
と思うかもしれませんが、これがまた結構深刻なんです;

そこで以前から気になってた電子版コミックを調べてみたら、
amazonにkindle fireがありまして、
これプライム会員だと4000円offになるクーポンを使えるんです。

電子版なら場所も気にしないで済いますし、
丁度と言っていいか分からないですが、
プライム会員になっていますし、
KindleFireは動画や音楽にも使えると聞いたので買っちゃったんです。

使い心地は漫画によっては文字が小さくて見えにくい部分があったので、
もう少し大きめのサイズのkindleを買っても良かったと思ったのですが
概ね満足して今もそこそこ使っています。

・・っと横道噺でもないのに横道に逸れてしまいましたね;w
そんな訳でkindleで買った漫画を紹介しますね。

続きを読む

[ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件]が気になる件について

ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件という漫画が、
ジャンプ+で配信中です。

とある学生が転生したらヤムチャだったという漫画なんですがw

漫画の絵が中々似ているのが良いのと、
ヤムチャのあらすじをしっている学生が、
転生後の難題をどう回避していくのかが気になりますね・・・。

ニヤニヤできる漫画

私は漫画を買って家で読むのがストレス解消になってるのですがw
よくまとめスレなんかで紹介される漫画は
ステマの可能性が?と思いつつもチェックしたりしてます。
何にせよ読んだ時に面白かったならそれでいいじゃん!てな感じなんですねw

それで最近読んでてニヤニヤできる漫画が
集まってる感じがしたので紹介しますね~。

続きを読む

面白かった漫画「ファイアパンチ」

ジャンプ+の新連載『ファイアパンチ』が話題に!
この記事を読んで興味を持ったので見てみたのですが、
・・・ファイアパンチ面白いぞ!w
SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる