Skyrim mod紹介

Skyrim Special Editionを進めているmshです。
やり始めると結構嵌っちゃうもんなんですねw
今やっと同胞団と闇の一党をクリアしました。

SEE版SKSEが出るまでに色々とクリアして
ロケーション場所を増やしておきたい所です。

20161225093255_1.jpg
Skyrimの方はリディアの顔移植がうまくいってません。
どうもリディアに会いに行くとCTDするので、
諦めるかどうか迷っています。セラーナの時はすんなりいけたのになぁ・゚・(ノД`;)・゚・
まぁこっちは気長にやるとして・・・。

せっかくなので便利なmodやTumblrで紹介してたmodなどを紹介しますね~。

続きを読む


Skyrim Special Editionを始めました&新アルティメットおっぱいの紹介!

20170312073943_1.jpg
Skyrim Special Edition(以下SSE)用のSKSEが3月中旬にリリース予定?
という情報もあったので、この機会にSSEを始めました!

いやまぁすぐにmod対応になる訳では無いのは承知なんですけど;w
クリーンなセーブデータが欲しかったのがありまして、
それと仁王を終えて暇になったってのもあります。

20170312075120_1.jpg
そういう訳で最初から始めたのですが、
これが割りと面白いんですよw

良い感じに過去のプレイ記憶が薄れてるってのもありますけども、
グラフィックがVanillaの状態で綺麗なのも良いですし、
何より動作が滑らかになってるので、結構新鮮なプレイをできてますw
当分はSSEと来週発売のYU-NOを遊ぼうかな!

そうそう、コメントで頂いた新アルティメットおっぱいという体型modを入れてみたので、
そちらは続きからどうぞ~。情報ありがとうございました!

続きを読む

Skyrim 「highpoly Lolitta」でキャラメイクしてみた後の続き 追記

20170305142118_1.jpg
20170305142336_1.jpg
20170305142408_1.jpg
更に↓に目を下げました。多分ゲシュタルト崩壊してるから日を改めるかな・・・。

追記

20170305144130_1.jpg
鼻筋の幅を狭めました。微調整の連続だから自分でも訳が分からなくなってきた・・・;w

Skyrim 「highpoly Lolitta」でキャラメイクしてみた 追記あり

仁王をクリアして少し余裕が出てきましたw
その辺の感想などは今度書くとして・・・。
今回は久しぶりのSkyrim記事を書きます!

Lolittaちゃんのhighpoly版が配信されてたのですが、
今は事情があるみたいで非公開になってるみたいですね・・・。
なので今回は以前ダウンロードしたv1.3.0でキャラメイクをしてみました。

20170304095550_1.jpg
で、小一時間作成した結果がこれです。
少し画像が多いので、残りは続きからどうぞ~。

続きを読む

Skyrim 「Lolitta」ちゃんをちょっと弄った&撮影あれこれ 追記あり

20170205073041_1.jpg
前回作成したLolittaちゃんを数日後に弄ってみました。
それと前回説明不足に感じたので、ちょい捕捉。

↑のshowracemenuメニューで種族を選んでから、
SLOTのプリセット1を選ぶとこんな感じで既に整ってる顔が出てきます。
他の種族とは若干仕様が違うので注意しましょう!

追記 Lolittaちゃんが v1.4.2になってました。

続きは弄った後のLolittaちゃんと撮影で導入したmodなどを紹介しますね。

続きを読む

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる