Minecraft買ったったwwwww

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
別タブで表示すると大きい画像になります。

Minecraft買っちゃいましたw
いや~以前からやってみたかったんですよこれ。
前のPCだとメモリに不安があったので手を出せませんでしたが、
今回のPCならいける!と思い購入しました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
知り合いにMinecraftを持っている人がいるのは知っていたので、
報告したら一緒にやる事になりました。
色々と教えてもらい感謝!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
Minecraftが人気なのは知っていましたが、
自分がやる時の為に情報は極力見ない様にしていました。
ふむ、リアル系ゲームとは違いますが、
私はこういう雰囲気のも好きなんだよね~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
お友達の方は経験者だけあって、なんと畑まで作ってくれてました。
さすがっす!。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
通話しながらプレイしてたら、いきなり悲鳴が聞こえてびっくり。
振り向くと畑の無残な姿が・・・。
どうやら爆発するモンスターに巻き込まれたらしいです。どんまいwww

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
家を作成中に野生の猫をペットにできるらしいとの情報を聞き、
お友達が実践し、見事にペット化に成功!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
最終的に猫3匹をペットにしました。一気に賑やかになってきたな~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
こちらは遠出をした際に雪が降ってきたので撮ってみました。
ただ散歩するだけでも発見があって楽しいですね~。このゲーム。

結論、スペックが高いPCは遊べるゲームが増えて良い!!!w
ほんと買ってよかったです。
SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる