ペーパーマン DRAGUNOV SWD-M

水曜のアップデートで新武器が追加されました。
今回のはLV制限がついていて
条件に合ったLVを越えてないと購入できません。

前から公言していた次回のアプデで登場した武器を
問答無用で購入するという、
個人的縛りを守る為に武器を買うのですが、
追加された武器は3つあったので、
一番高いDRAGUNOV SWD-Mを購入しました。(9万ですぜ!)

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
元画像が大きいので、別窓か別タブで開く事をお勧めします。
これが今回購入したスナイパーライフルです。


mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
近距離のノンスコープで撃ったときはこのくらいバラつきます。
私の場合は近づかれたらヤケクソで撃つくらいですね。気にしない気にしない。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
お次は倍率スコープです。手前に見える看板に合わせてみます。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
一段階目のスコープはこのくらい。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
二段階目のスコープはこのくらいです。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-立ち
二段階スコープで立ちながら撃ってみました。
結構バラつきがありました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-しゃがみ
こちらはしゃがんで撃ってみたSSです。
立ってた時の逆で、ほぼ真っ直ぐ飛びました。
なかなかの精度を持っていると思います。
後ろの巨像の目玉も狙ってみましたが、真っ直ぐ飛んでました。

何回か実践で試してみたのですが、
スコープ覗いてしゃがんだら真っ直ぐ飛ぶ事もあって
はっきり当てた感触、手ごたえを感じる事ができたかな?
っても私の持ってるスナって偏ってるので
あんまり参考にはなりませんけどね;w(winやらVSSやら・・・)

PSG-1を持ってないので比べようがないのですが
多分しゃがんだ時の精度は抜群にあると思います。
ただし私はなんちゃってスナなので鵜呑みにはしないでくださいね;。
今回の武器は・・・買ってよかったかも。
連射できるスナを持ってなかったし、
これほど精度を感じる武器は、そうそうないとは思うんだよな~・・・。

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

木曜にペーパーマンにINしたら重さが解消され、
弾のHIT音も復活して快適にプレイできるようになってました。
ふむ、やはりゲームはストレス無く遊びたいものだ。

話しは変わってクラメンで内戦をしてたら
カラオケのお話に・・・

私自身カラオケにまったく行かない人なのですが
クラメン数人で知ってる歌を適当に歌うという妙な会話になりました。
そこで私が思い出して口ずさんだ歌はこちら。

チチをもげ

元ネタは「金色のガッシュベル!」のキャラクター
フォルゴレが歌うキャラソングです。

Chi Chi Oppai Dance!

TV放送時にはこんな感じでした。
いやしかしなんでこの曲をセレクトしたんだろうか・・・。

ついでにおっぱいで思い出して口ずさんだんですけど、
私以外誰一人知らないという悲しい現実にぶちあたりました。

おっぱいがいっぱい

これ昔NHKで放送してた曲なんだけどな~・・・。
これがジェネレーションギャップという事なのか!?

そういえば会話の中にちらっと出たけど
クラメンとラジオ放送やってみたいな話題が出ました。
もしできるのなら、楽しそうかもしれないな~。

よし、やってみるか

最近ペーパーマンのIN率が上がっていて
クラメンと遊ぶ日々が続いている。
楽しいから全然かまわないのだが、目的が無いからなのか
なんとなく張り合いが無いと感じている・・・。

昔は武器を買うのに必死でお金貯めてたんだけど
さすがにメインキャラはそこそこ使う武器も揃ってきたし
他に武器を買う予定もないんだよな~。

今(6/17)現在のペーパチPGの大当たりで
ウィンテェスターの銀色が登場したので欲しいとは思うが
昔からの性格で、確立で手に入る物って手が出しにくい。
確実に買える物じゃないと、あんまりPGを出したくないんだよね。

って事で、決めた事を発表。
次のアップデートでメイン武器が新登場したら
それを評判関係無しで買う事にしました。
いくらになるか想像もつかないし、
メイン武器とはいってもSMG SG AR SRと
どの種類の武器が出るかもわかってない事を承知の上での決断!

たしか今ペーパーマンの銃器類の最高額が90000PGだったかな?
う~む、高い。まあこんな高い武器がホイホイ出るとは思わないけど、
とりあえずお金を貯める事を意識してペーパーマンをやってみましょうかね。
もし新武器実装日までにお金が貯まってない場合は
買うまでお金を貯め続ける縛りです。

・・・LMG系だったらどうしよう;。

余談

全然関係無いけどメインキャラで、
ペーパチPGで40000使ってアルル、ハヤテ、テリシアの
シーフヘアが当たりました。やっぱり私のギャンブル運だめだわ。

とりあえずホっとした。

クラメンに宮城県に住んでる人が
地震直後から音信普通で心配してましたが
さっきスカイプで生存を確認できました。
ほんとよかったです。

マスクきたこれ!

最近ペーパーマンで密かに狙っている物があります。
それは今週ペーパチPGで当たりに設定された「プロレスマスク」です。。

サブキャラで「グレート・ムタ」を使っている自分としては
何としても当てたい!と思いお金を貯めてました。

そして・・・そしてついに!!!

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
キターーーーーー!!!!!
七回ほど回したらマスクが当たりました。ってかヘアかよこれw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
余ったお金でそれっぽい衣装を買いました。
おぉ・・・これほど興奮したのは久しぶりだぜ!
嬉しさのあまり報告してしまいましたw
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる