2017年 Stemaサマーセール開始!

Snap139.jpg
今年もサマーセールが始まりましたね~。
もうそんな時期かと驚いています。

今回は買う予定の物は無いんですよね・・・。
というのもSkyrimのキャラメイクとSS撮影が楽しくて、
今買っても詰む可能性が特大なんです;w

とりあえず旧Skyrimはmodが充実しまくってるのでお勧めですよ!

Steam ウィンターセールに向けて備えよう

そろそろSteamでクリスマスセールが開始されると予想してるのですが、
皆さん準備はできてますでしょうか?

(予約投稿で書いてるので既にセールが始まってたらすいません)
今回はウィンターセールとなっていました!申し訳ない!

私はFF15とトリコを消化しない限り買わないと心に決めたので、
今回はスルーします!
が、もし良い値段だったら買うかもしれない(優柔不断)

今回はプレイ済みのお勧めゲームや、
ウィッシュリストに投げっぱなしの作品を紹介しますね。

続きを読む

グッドタイミング?Steamオータムセール開催中!

Snap54_201611241754049dd.jpg
Steamでオータムセール開催中です!
何がグッドタイミングかって言うと・・・。

Snap53_201611241754020ad.jpg
Skyrimが1000円以下で買えちゃうんだぜ!w
丁度mod導入記事を今週紹介しているので、
この機会にSkyrimに触れてみては如何でしょうか?

steam 2016ハロウィンセール開始!

Snap48.jpg
つい先日steamでハロウィンセールが開始されたみたいですね!
ざっと見た感じ良い値段で売られてるので
少しだけお勧めのゲームを紹介しますね~。

続きを読む

リマスター版「Bioshock」「Dead Rising」

楽しみにしてたゲームが軒並み延期になってどうしようかと思ってたのですが、
実は代わりになる様なゲームを考えてましたw

Snap43.jpg
Snap44.jpg
過去に発売された有名タイトルが
9月にリマスター版として発売されてるんですね。

最初はPS4で購入予定だったのですが、
たまたまSteamを覗いて見たら、PC版も発売されてるみたいですね!
まだ検討中の段階なのですが、もし買ったら感想を書きます~。

Snap45.jpg
しかもSteamのBioshockシリーズを過去に購入した方は
無料でリマスター版にアップデートしてくれるので日本語プレイできます!
※Bioshock2は吹き替え以外は日本語です。

注意点が一つありまして、
PS4版デッドライジングは18歳以上のレイディングがある為に、
クレジットカードからの購入しかできないので御注意を。

いやぁ太っ腹で嬉しい限りであります。
日本語化するのが億劫で積んでたゲームを崩せるチャンスかもしれませんw
SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる