今後のPS4ゲーム予定

GW中にやる事がなかったのでPS4の仁王のDLCを買っちゃいましたw
久しぶりなので手探りで始めたのですが、
色々と変更されてたり新規のコンテンツがあったりと楽しんでいます。

5月はDLCを楽しむとして、その後の買う予定のPS4のゲームがありまして・・・。

tekken75_logo.jpg
PS4の鉄拳7を買うつもりです。6/1発売予定だったかな?
Steamでも発売されるみたいですが、
格闘ゲームはコンシューマーの方が人が多い様な気がするのでPS4で買います。


「TEKKEN7」モード紹介トレイラー
昔から鉄拳シリーズって家庭用のコンテンツがかなり充実してるんですよw
なのでオンライン対戦に興味なくても、一人用でもくもくと遊ぶのも面白いと思います。

鉄拳7は一応ダウンロード版で買う予定でいます。
いつでもPS4の画面で選べる様になるのは
手間がかからなくて楽ですからね~・・・。

鉄拳はかなり色物キャラが多い印象なんですが、
その辺のビジュアルも含めて好きなんです。
吉光なんかはどんどんエイリアン化してますもんねw

decd98ee.jpg
7月はPS4版ドラゴンクエスト11を買いたいです。発売日は7/29予定ですね。
言わずと知れたビッグタイトルなので説明するまでもないですねw

とりあえずこんな感じの予定です。
まずは鉄拳7の前に仁王をやりこむとしますかね・・・。

この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 感想

20170501225743.jpg
YU-NOのプラチナトロフィーをゲットしました!
AVGなのでやりこみさえすればトロフィーは獲得できる感じですね。

しかし私自身は旧作の方をクリアはしてませんがプレイ済みで
リメイクとはいえど、さすがにプレイしてたら思い出す部分もあり、
一からやるのはしんどいと感じたので
正直言って迷いましたが、攻略サイトを見ながらプレイしてました;

攻略サイトはこちらを参考にしました。おかげでクリアできて助かりました。
ありがとうございます。→この世の果てで恋を唄う少女 攻略ページ

感想などは続きに書きますね。

続きを読む

FF15 モグチョコカーニバルに行ってみた!


FINAL FANTASY XV_20170124193023
FF15の期間限定イベント「モグチョコカーニバル」に行ってみました。
この場所はストーリーとは関係なくタイトル画面から行く事になります。

カーニバルではメダルを集める事ができるので、
まずは頑張って集めて見ますか!

続きを読む

仁王 面白動画あれこれ

ちょっと今週は忙しいかったのでSkyrim関連の記事はお休みです。申し訳ない!
代わりと言っては何ですが、仁王で面白い動画があったので紹介します。


Nioh: Tachibana Muneshige puts up quite a fight
立花宗茂ってかなり強くて、
私は鎖鎌の分胴の引き寄せハメでしか倒せなかったチキン野郎でした;w

しかし↑の動画では白刃取りで一発で倒してます。
どうも素手の素手のダメージアップ装備や
陰陽術を使ってやるみたいなんですね。
こういう発見ができる人ってすごいと思います。


【仁王】逢魔ミッションを素手全裸でRTA風にやってみた【最終体験版】
素手で逢魔が時ミッションをやってるプレイです。
こういうネタに走ってもクリアできるプレイヤーもすごいですが、
それを出来るようになってる仁王も面白いですよねw


仁王 Nioh LCT: Yokai Must Die!
一部の人からは「例の人」と呼ばれるプレイヤーの動画です。
もうね・・・動きが違いすぎて笑えてきますねw
一応捕捉ですが重量が軽ければ軽いほど動きも軽快になるんですね。
それと残心による気力管理も凄まじいので、こんな動きができるのでしょうね・・・。

と言った感じで仁王ってプレイヤーで結構プレイスタイルが変わってくる部分もあって、
私の中で今一番楽しみにしているゲームタイトルかもしれません。
発売日が待ち遠しいなぁ・・・!

仁王 最終体験版を遊んでみた!

仁王の最終体験版を遊んでみました。

前回とは違うステージが用意されてたのですが、
今回のは敵の配置や強さが易しくなっていた様な気がしました。
ステージも前回ほど複雑ではなかったので、
体験版とあってマイルド調整をした様な感じなのかな?

武器も鎖鎌が追加されてて、鍛冶屋のメニューも増えていましたね。
製品版に期待できそうな要素が沢山あってワクワクしてますw

クリアした後に即効でAmazonで仁王を予約しちゃいました。
これ絶対に面白いと思うんだよな~・・・。


[仁王]最終体験版を遊んでみた!「鬼女」
新ボスの鬼女です。初対面時は為す術もなくやられてしましましたが、
数回戦った後に挑んだら何とか勝利する事ができました。

やはり敵の攻撃方法や攻撃範囲、動きや立ち回りを考えて
色々と試すのが面白いと感じました。
また強敵を倒した時の達成感が良いんですよw

体感では死んだ後のローディングが早くなった気がするので、
死に覚えゲーとしては復帰が早くなるのは良いですね!


[仁王]最終体験版で遊んでみた! 狸のジェスチャー返し
新しい敵?の狸の対処方を噂で聞いたので試してみました。

狸はこちらの姿を真似した後にジェスチャーをするのですが、
同じジェスチャーを返すと喜んで去っていきます。
多分製品版でもできると思うので、また今度試して見ますw
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる