Overwatch 新キャラ[Ana]を使ってみた


[Overwatch]公開テストサーバーで遊んで見た(Ana)

公開テストサーバーでAnaを使ってみた動画です。
予約投稿なのでもう実装済みになってる可能性がありますがw
色々と面白いキャラなので、実装されたらまた触ってみたいですね~。

Overwatch テストサーバーの新キャラAnaのUltがやばいwww

【オーバーウォッチ】ついにリーパーおじさんが人間台風と化してしまった模様

【オーバーウォッチ】ナノブーストがついたシンメトラが最強すぎるwwwwwwww
AnaのUltは味方の強化なんですが、こんなの面白すぎるじゃんかwww

Overwatch 新ヒーロー追加?

ランクマは散々言いましたが
ゲーム自体は好きなので情報は集めてたりしてますw
今テストサーバーで新ヒーローを公開していますね。

ScreenShot_16-07-13_18-21-11-000.jpg
アナと言う名前でファラの母親なんだそうな。
ついでに使ってみた感想なども書きますね。

続きを読む

弟との雑談

さっき弟とゲームの雑談をした内容でハッとなった瞬間。

私「Overwatchのランクマの野良って運要素高いんだよなぁ~
6人揃わないとゲーム始まらないし、
チームの勝敗でランクの上下あるし、
個人成績が反映されないってのはおかしいwww」

弟「それって個人のランクマじゃなくてチームのランクマじゃね?」

Σ(°Д°;;)ハッ!! 言われて見ればその通りじゃないか。
んじゃこのゲームの個人ランクマって何なのだろう・・?

Overwatch ランクマは心が折れる?追記あり

皆さん元気にOverwatchやってますか!
私は順調に萎えてます!www

いやぁ・・・このランクマの仕様が何とも言えないので、
もう野良でやるのがきついの何のって・・・。
まぁ何がきついかは(興味がある方は)続きを読んでください。
もしかしたら愚痴になってるかもしれません;w

続きを読む

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる