仁王 近畿編クリア!井伊の赤鬼マラソンなど

仁王の近畿編をクリアしました!
今はまたまれびとをやって協力プレイをしていますw

近畿編では井伊の赤鬼というサブミッションがありまして、
ここでは井伊直政と戦う事ができるのですが、
井伊直政は赤鬼装備を落とすのでまたマラソンをしてみました。


[仁王]井伊の赤鬼マラソンをやってみた!

動画の内容と仁王の近況は続きに書きますね~。

続きを読む


仁王 海坊主戦の攻略&篝火の場所など

仁王_20170214203948
仁王の近況ですが修行ミッションの忍の中伝で
伊賀上忍装束シリーズを集めていたら、制法書を落としました。
これチュートリアルでも出るのかよ!w

話は変わって今は中国編をクリアして、まれびとで協力プレイをしています。
この辺だと海坊主の戦闘で難儀してる人がいるみたいですね・・・。
私自身クリアしましたが、このステージは少し特殊なのもありますし、
説明するにも見たほうが早いので、とりあえず動画にしてみました。


[仁王]海坊主戦&篝火の場所など

このステージは篝火が3つあって、
これを灯さないとボス戦で雑魚敵が出てしまいます。
なので篝火はまず灯しておきたいのですが、
3つ目が少し入り組んだ所にあるのでSSでは分かり難いんですよね・・・。

ボス戦の海坊主なのですが、
篝火を調べると武器に火属性をつける事ができます。

代わりに篝火が消えてしまうのですが、
海坊主は戦闘体勢に2段階ありまして、
1段階目に篝火を使ってしまうと、
2段階目で雑魚敵が沸いてしまうんですね。

なので篝火による火の付加は「2段階目の時」に使うのがベストです。
後はビームに気をつける事と、
余裕があったら「ひょっとこのお面」を使う事でかなり楽になると思います。

私もまれびとで海坊主のステージに行く様にしてるので、
クリアできる様に手助けしまっせ!

仁王 絶賛プレイ中!まれびとやってます 他、西国マラソンなど。

仁王_20170209190346
仁王が届いてからずっと遊んでいますw
いやぁ、このゲームかなり面白いですよ!

難易度が高めのゲームなのですが、
落命しても復帰までのロードが早いので
何度もプレイできる様になってるのが素晴らしいです。

続きは小ネタでも書きますねw

続きを読む

Skyrim 「Lolitta」ちゃんをちょっと弄った&撮影あれこれ 追記あり

20170205073041_1.jpg
前回作成したLolittaちゃんを数日後に弄ってみました。
それと前回説明不足に感じたので、ちょい捕捉。

↑のshowracemenuメニューで種族を選んでから、
SLOTのプリセット1を選ぶとこんな感じで既に整ってる顔が出てきます。
他の種族とは若干仕様が違うので注意しましょう!

追記 Lolittaちゃんが v1.4.2になってました。

続きは弄った後のLolittaちゃんと撮影で導入したmodなどを紹介しますね。

続きを読む

FF15 モグチョコカーニバルに行ってみた!


FINAL FANTASY XV_20170124193023
FF15の期間限定イベント「モグチョコカーニバル」に行ってみました。
この場所はストーリーとは関係なくタイトル画面から行く事になります。

カーニバルではメダルを集める事ができるので、
まずは頑張って集めて見ますか!

続きを読む

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる